俺、Jack。ダルメシアンの男の子。wooch(ううち)と一緒にくらしているよ。
woochとは衝撃的出会いがあって一緒に暮らすようになったんだ。
朝は関大のキャンパスを散歩して、夕方はふれあい公園のジョギングコースを走っているよ。

Jack DATA
犬名:Calmly in Forest Jp's MERTUS/生年月日:2001年4月20日/性格:陽気、やんちゃ、甘えん坊、いやなことはすぐわすれる/好きなもの:走ること、穴掘り、フリスビー、女の子犬/ちゃーむポイント:白くて長いマツゲ、筋肉質なBody、目の下のスポット/特徴:大きく口を開けると目から頬にしわがよって、笑ったような顔になりそれが俳優の筧利夫さんに似ている(笑)

Go!Go!JacktheDALMATIAN


DFC ダルメシアン・ファンシャーズクラブ2002関西ミーティングin 琵琶湖の思い出
Jack琵琶湖日記こちらから(02.06.06)
Dalmatianお友達Linkアップしました。(02.06.27)このまま下へスクロールしてね。


[JackPhto]
(02.01.19)
[Jackお友達Photo]
(02.01.23)
[Jack日記]
(03.010.1)
[Jack へのメッセージ=Gestbook]
書いてね




dfc ダルメシアンファンシャーズクラブ

ダル素材いただきました

バナーJackバナーです
Next Back List Random Dal Ring CLUB Dog's Site 5 Star Award

Dalmatianお友達link! (03.10.18追加しました)

貴公子の雰囲気ただようブリシェルくんはダルメシアンショードッグとして大活躍。妹分のジェムちゃん、アジュールちゃんもプリンセスな美人ダルちゃんです。ブリシェルくんとともにショーで活躍中です。
ダルメシアンの犬種向上を願うブリママがつくったページらしくスタンダードについても詳しくかかれています。

名古屋のダルメシアンLennyくんのページはロックンロール系クールなデザイン&フォトが満載!
Dalmartian HouseのDottyちゃんのページ。Jackの曾祖母の実家です
九州に住む海の男、ダルメシアン伝助くん&きれいな水彩画のページ
福島のダルメシアンのレディーちゃんハニーちゃんは母娘でアジリティーに大活躍!
福島のジャッキーくんはキャバリアのウエンディーちゃんと住んでます
福島のバーディーちゃん。赤いジェントルリードが似合うキュートな女の子
仙台のナナちゃんはアジリティーに頑張ってます
ダルメシアン・お姫様系マチルダちゃんとクールなレオンくんのオシャレなページ

Jackの兄貴分、ゴールデンレトリバーのケンちゃんのちのお店。とても美味しいカレーが食べれます。
woochも大ファンです。ネット販売もあります。

[club:the Same moon (同居人woochのpage)トップへ]