cinema essay

"Endless VIDEO Nights"

 



 このページではあえて作品のストーリー紹介にはしていません(巧みなストーリー紹介のサイトはたくさんありますし。)
 です が、同じ作品を見た方の御感想などは、大歓迎でお待ちしています。
 映画通とは決していえませんが、やっぱり映画が好き。観た映画ビデオに関するわたしなりの想いを、最近みたものから、以前にみたものまで、思いつくままにならべてみました。
 woochはわりと、俳優にイレアゲル方で、これまで贔屓の俳優の変遷もいろいろとありましたが、一番哀しかったのはリバーフェニッックスの訃報だったなあ。惜しい俳優を失ったものだ。(合掌)


作品リスト
 
その1.エグゼクティヴ・デジジョン
(00.10.19)
ケイヒル的災難
その2.バグズライフ
(00.10.19)
あらゆる方向にイメージがひろがって
その3.ジャングルジョージ
(00.10.30)
ハンサムキュートなギャグ満載
その4.フルモンティー
(00.11.11)
みてしまったものは、しょうがない
その5.WHITE OUT
(00.11.22)
役者の線の太さ
番外編. You are my idol
(01.01.03)
アイドルを捜せ!
その6.Mi:2
(01.06.01)
わかっちゃいるけど、息もとまりソなほど、ドキドキ
その7.シュレック
(02.01.21)

シンパシー

その8.HERO 英雄I
(03.09.08)

中国5000年に不可能なし

 

 

 


特別思い入れ作品
The Lord of the Rings