NKオート オリジナルサイドカー「ロードセイラーV(RSV)」のセットアップ例
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>>RSVの紹介 |
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カワサキGPZ1100にサイドカー「RSV」の右タイプを取り付け
フロントはウィッシュボーンに換装し4輪用のホイールとタイヤを装着、リアタイヤはバイク用を装着 →>>「ウィッシュボーン」をもっと詳しく
ブログでも紹介しています。>>【ウィッシュボーンサス】 |
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本車はBMW K1100RS
フロントはウィッシュボーンに換装、リアタイヤオフセット
タイヤは前後・側車すべて4輪用を使用
→>>「リアタイヤのオフセット」をもっと詳しく |
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本車はハーレーダビットソン スポーツスターXL1200C
前輪はアールズフォークに換装、Fブレーキディスクを新造
ブログで紹介しています。
→>>【ハーレーダビットソン スポーツスターXL1200C】 |
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本車はBMW K100RS(4V)
フロントはアールズフォークに換装
タイヤは前後輪ともバイク用を使用 |
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(写真左)ホンダ CB1000SF アールズフォークに換装
(写真右)カワサキ 750RS(Z2) Fフォークはテレスコピック
どちらもRSVの左タイプを取り付け |
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他社のサイドカーのセットアップ例 |
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BMW K100RSにワトソニアン・スクワイヤー社のサイドカー「RX4」を取り付け
ウィッシュボーンに換装、リアタイヤオフセット
→>>「RX4」をもっと詳しく
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BMW K1にワトソニアン・スクワイヤー社のRX4を取り付け
(写真左)ウィッシュボーンに換装、リアタイヤオフセット
(写真右)フロントをアールズフォークに換装、バイク用タイヤを使用 |
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ヤマハ SR500にワトソニアン GPスポーツを取り付け
アールズフォークに換装
サイドカー用のトレッド面が平らなタイヤを使用 |
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個人輸入のカーを改造申請、側車付きに変更 |
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