TOP むかしのあそび なつかしのあいどる なつかしのアニメ なつかしの
アーティスト
なつかしの○○○! 掲示板 LINK    

なつかしのあいどる


むかし誰を応援していましたか?今でも応援してますか?ここで、仲間を探しませんか?
当時のアイドルの懐かしいお話も募集してます。

件名には「なつかしのあいどる」として
メールをください。メールにはハンドルネーム、年齢(XX代でOK)
探しているアイドルの名前、思い入れを明記して下さい。それに対するホームページをご存知の方、もしくは
マスターの方は、ハンドルネーム、年齢(XX代でOK)、URLを明記して下さい。
回答をしていただく場合、文章中に「QXXX」と記入していただくと助かります。

ちなみに日付は投稿を頂いた日です。(掲載日ではありません)

ホームページに掲載させていただく場合、こちらで編集させていただくことがありますが、予めご了承ください。



001
2000/03/10
20代
ぺんぺん
どなたか少女隊・ピンクレディー・おニャン子クラブのHPを知りませんか?
また、皆さんのお勧めアイドルはどなたですか?

少女隊に関しては、私がお世話になっている各マスター様に、了解を得てリンクさせて頂いてます。

2000/04/11
20代
さゆ
おニャン子のHPは・・・こんなところはいかがでしょうか?
http://homepage1.nifty.com/higher/onyanko.htm
ちなみに私は当時から工藤静香さんのファンで今でもファンです!!
2000/04/12
20代
KOZU
ピンクレディーは当時、私もファンでした。HPとしては下記がいいと思います。
もうすでにご紹介があったかもしれませんが。
http://www.pinklady.org/

002
  投稿を集めただけですが「SMOKY MOUNTAIN」のページ作成しました。

003
2000/06/02
20代
プレイガール
'84年に巨額の費用をかけて結成された、「セイントフォー」というグループをご存知でしょうか?
メンバーは岩間沙織さん、浜田範子さん、鈴木幸恵さん、板谷祐三子さんの4人。
途中、板谷祐三子さんが抜け、一時的に岩男潤子さんが加入しましたが、87年に解散してしまいました。
とにかくアクション(振り)がカッコ良く、ボーカルも完ぺきで・・・。しかし衣装はちょっとダサかったけど(笑)、ステージの完成度は相当なものだったと思います。
解散後、浜田さんと鈴木さんは「ピンクジャガー」を結成されましたが、それはいつ頃まで続いたのでしょうか?その後、岩男さんは声優として活躍、岩間さん浜田さん板谷さんは脱いでしまいましたが、女優として現役ですよね。しかし鈴木さんは引退されたのでしょうか?
私は解散後に好きになり、あまり詳しい事は知らないので当時の些細なことでも知っている方、教えて下さい。

知ってます。確かに振りはカッコ良かったですね。(^○^)
衣装をもう少し考えてれば人気が出たかも・・・。
確か映画もありましたよね(もちろん主演映画で。違ってたらゴメンナサイm(__)m)

2000/08/02
40代
キャメルパパ
当時のことも、現在のことも、全然知りませんが、2,3年前くらいに手にした、メディアワークス発行、主婦の友社発売の「アイドルという人生」という本に、解散までの経緯が載っていましたよ。

004
2001/01/14
20代
JPS
おニャン子関連なんですが在籍日数も短く正式卒業もしていないのですが「五味岡たまき」ちゃんの情報を 求めています。
おニャン子を辞めた後「大海賊」というアイドル雑誌がプッシュしてくれた所までは確認出来てます。
確か「大海賊」にはレコ
-ディングレポ-トもありました。 歌手デビュ-したのでしょうか?
現在のたまきちゃんも気になるところです。 情報お願いします。

確かに影の(笑)No.1でしたよね。私は在籍時代を知らないので気になるところではあります。


005
2001/11/20
??代
moto_CE
私の探しているアイドルというか、番組のアタッカーだったのですが1985年頃、テレビ東京で土曜日の23時台に「Doスポーツ」と言う番組をやっていたのですが、それの初代アタッカーで「ソフィーとエレナ」という2人の女性をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
多分、モデルさんだと思うのですが、かなりカッコイイ方たちで当時、高校生で運動音痴の私が、マラソンやモータースポーツに足を踏み入れるきっかけになった番組です。
番組も古川登志男さんがナレーションをしていて、お洒落な番組でした。

どなたかご存じの方は、情報をよろしくお願いいたします。


006
2001/11/28
20代
ナンノ
今、スケバン刑事U・V(特にU)をのテレビ版のビデオを探しています。
 
中古販売、レンタルビデオ店(東京都近郊で)を知りませんか?

お正月に、WOWOWで「スケバン刑事U」の映画版を放送してましたね。

 

 

TOP むかしのあそび なつかしのあいどる なつかしのアニメ なつかしの
アーティスト
なつかしの○○○! 掲示板 LINK