Sorry, this web is written by JAPANESE only.

Since 2000/03/01

あなたの「」を「」にする。
あの遊び、あのアイドルは?
みんなで探しましょう!思い出を蘇えらせましょう!
ユーザー参加型HPです。投稿お待ちしています。


あなたは 人目の
お客様です

投稿募集中!

むかしのあそび
子供の頃どんな遊びをしましたか?
又、遊びは同じでも地域毎に遊び方が違うと思います。
他にこんな風に遊んでいたけどなんて言うの?
等の疑問に皆さんと一緒に考え、お答えします。
なつかしのあいどる
むかし誰を応援していましたか?今でも応援してますか?
ここで、仲間を探しませんか?
当時のアイドルの懐かしいお話も募集してます。
なつかしのアーティスト
アイドルの他にアーティストで応援していた人や
「この曲を歌っていたアーティストは?」など
あと、「○○ってアーティストいたよね。」と、
周りの人に話をしたとき「えっ、誰それ」「知らない」と
言われた経験ありませんか?
なつかしのアニメ
むかしどんなアニメや漫画を見てましたか。
「こんなアニメあったけど・・・。」「こんなアニメ、
漫画を見てみたいんだけど、オススメは?」
なつかしの○○○!
アイドルやあそびの他に「昔、○○○ってあったよね」
って、周りの人に話をしたとき「えっ、それ何」
「そんなの知らない」と言われた経験ありませんか?。
リンク 相互リンク大歓迎!

掲示板

「メールでの投稿はちょっと」という方はこちらでも
OKです。
皆さん、いろいろ書き込んでくださいね。

(但し、勧誘やアダルト等、管理人が不適切と判断した内容
 については削除させて頂きますので、あらかじめご了承く
 ださい。)
   
   
特別企画 特別企画というほどの物ではないのですが、転勤で奈良
に戻ってきて久しぶりに行きたかった所です。

奈良の明日香村にある「昔屋」というお店です。

投稿・質問大募集!


メールはこちらまで

このホームページはFrontPage2000で作成しています
Internet Explorer5.01以降を推奨
Copyright ぺんぺん & レトロを探そう! 2000-. All right reserved.

このホームページは基本的にリンクフリーですが、その際には掲載後でも結構ですのでご連絡くださいませ。

↓リンク用バナー↓