< Back to N.M.P. HomepageSmall N.M.P. pic

< Back to sleepie's Homepage


sleepie's running through art

sleepieは、美術品を見るのが好きである。

 なんて書くと、骨董好きの爺さんのようだが、うるさいことは言わず、美術館やら画廊やらへ行って、ぼんやりとものを見てるのが好きなんである。

 しかし、まあなんだ、元々日記をつけたりするクセも無いもんだから、結構ウロウロして見てても、忘れていくばかりなので、「見た」というだけでも書いとこうかなと、思って作ったのが、このページだったりする。

 だが、元々日記をつけるクセもない、というのは筆無精ということで、どれくらい続くもんか、自分でもあんまり見当がつかなかったりする。

 間違っても批評を目的にはしないが、批評になっちゃうときもあるかもね。あと、文章の多寡は作品の評価とか、感想とは比例も反比例もしないので、念のため。何にも書いてないのは、単に内容を忘れたか、文章にできないか、そんなとこ。また、以前のものについても、書き加えていくこともあるかもしれないけど、書き加えてもいつアップするかわからなかったりもする。さらに、書きかけのものも平気でアップしたりするかもしれない。いや、かもしれないじゃなくて、してしまっている。

 なので、中途半端だからここをもっと書けとかご意見のおありな場合や、あと、勘違いとか思い違いとか間違って憶えてて書いちゃったりとかすることもあるかもしれないけど、あからさまな場合はお知らせいただけると有り難いです。

 更に、時々は美術以外の話も混ざりますけど、まあいいかと。

 

2004年の記録

2003年の記録

2002年の記録

2001年の記録

2000年の記録

それ以前も思い出しながらぼちぼち


< Back to sleepie's Homepage

< Back to N.M.P. HomepageSmall N.M.P. pic