管理者(RinRin)のひとりごと

 

その名の通りひとりごとです。

日々、ぼおぉぉ〜〜っと暮らしている私も、時には真剣に考えたりすることもあります。
また、子どもが成長した今、私たち夫婦(RinRin&やっちゃん)の記録?にもなったりします。

私たちは手話だけでなく共通のものがたくさんあります。
それは、映画鑑賞だったり、旅行だったり、価値観だったり、考え方だったり・・・。
そんないろんな経験をここに足跡として残していけたらいいなあ〜と、
そんな思いで、書き記します。

最近では、画像も増えページが長くなったので、年度別にすることにしました。
(2004・9・5) 管理者 RinRinまたの名をMichiko

2002年度のひとりごと 2003年度のひとりごと

2004年度のひとりごと

2005年度のひとりごと 2006年度のひとりごと   2007年度のひとりごと