京都・舞鶴の創翔は新築・リフォーム、また和から現代のさまざまなスタイルの家を、皆さまとの信頼関係を大切につくっていきます。

創翔の新築施工例

平屋の居住棟と車庫のデザインをまとめて

平屋の居住棟とともに車庫を、トータルデザインで新築施工しました。

快適で見ごたえのある創翔施工例です。

 
   
外観は美しくシンプルに屋内はゆとりのスペースで快適に

外観はシンプルな美しさを全体の形、そしてアプローチ上部のバルコニーや窓の工夫で実現しました。

屋内は快適なゆとりのスペースです。

 
   
ナチュラルテイスト

施主様のご希望の、「木のぬくもりのある、ナチュラルテイストの(自然な風合いの)住まい」と実現しました。

 
   
充実した和室

施主様のライフスタイルに合った、ゆったりとくつろげる和室やちょっと威儀を正す和室を設けました。

  新築施工例、福知山市
   

S様邸快適平屋新築

舞鶴市行長

「普通」を大切にした、快適平屋

奇をてらうことなく、「普通」を大切にし、その中で、コンセプトに合った快適さを追求しました。

  S様邸平屋新築施工例
   

舞鶴市

カナディアンテイスト

施主様のデザインのご希望を実現しました。
室内もホワイトを基調とし、明るい、のびのびとした空間をデザインしました。

 

舞鶴市

アジアンテイスト

濃いブラウンの木質の素材をふんだんに用い、快適なアジアンテイストの住まいをデザインしました。

 

舞鶴市

舞鶴市

Copy Right Sosho Co. since2010
design by YYS デザインオフィス 筑西/つくば