新築・リフォームを問わず、施工完了後に変更したい場合や、問題が起きた時はすぐに創翔にご連絡ください。
できる限り速やかに対応します。
代理の他の業者や、外注した業者が伺うのではなく、創翔施工者が、現場で状況を確認し、施工方法等の情報をご説明します。
ご理解がいただけましたら、できる限り速やかに施工をします。
安心してお任せください。
家は、新築にしてもリフォームにしても、完成して終わりというわけではありません。
定期的なメンテナンスが場所場所によって必要となってきます。
創翔では、お客様の家の状況を確認に訪問しています。
またはがきなどによっても、メンテナンスのお知らせをお送りしています。
訪問やはがきなどでメンテナンスの内容をお伝えします。
きちんとした点検や定期的なメンテナンスが家を長持ちさせるコツです。
メンテナンス例)屋根のメンテナンス時期
瓦屋根、スレート屋根、板金屋根(ガルバリウム鋼板など)には製品固有の特徴があり、点検や葺き替え時期が異なります。たとえば同じ金属屋根でも銅葺屋根は点検は必要ですが、かなり長期間、葺き替えの必要はありません。
詳しくは創翔までお問い合わせください。
創翔は住宅保証機構がご提供する保険をご利用できる事業者です。
住宅瑕疵担保履行法に対応した「まもりすまい保険」を利用できます。
安心して住まいの建築をお任せください。
まもりすまい保険は、住宅事業者が新築住宅などの基本構造部分の瑕疵の補修等(瑕疵担保責任)が確実に行われるよう保険でサポートするしくみです。