京都・舞鶴の創翔は新築・リフォーム、また和から現代のさまざまなスタイルの家を、皆さまとの信頼関係を大切につくっていきます。

伝統をふまえた
充実 和室を備えた住まい

施主様の今風というよ自分のライフスタイルに合った住まいをというご希望を形にしました。

ゆったりとくつろげる和室やちょっと威儀を正す和室を設けました。

今日和室が減ってきてますが、和室っていいものですよね。

I様邸では和室と洋室も自然につながりながら、それぞれの持つ快適性を演出しています。

京都府福知山市

 

 

和室と洋室が自然に連続します

ちなみにこのページトップの天井は敷目板張り天井ですがこちらの和室の天井は網代風天井になっています。

 

たっぷりスペースの玄関ホール

 

玄関ホールを進むとLDK

キッチンはシンプルに

 

 
 

 

 

Copy Right Sosho Co. since2010
design by YYS デザインオフィス 筑西/つくば