Thank you for coming!   He enjoys making woodcrafts in veranda with difficulty.

 

Since 2002.12.24

  

    

 

 この度URLを変更しました。これからもよろしくお願いします。

 

 祝! 10万アクセス突破 v(^_^)v 

多くの方々にお越しいただき、ありがとうございます。

---

 

我家のマンションのベランダで作った木工作品を紹介しています。

木工関連の本を読んでいて・・・ 「こんなの欲しい!」  「自分でも出来るかも?」と

軽い気持ちで始めたのがキッカケでした。

作品を完成させた時の喜びを味わってから、すっかりはまってしまいました。

広さ1畳くらい(!)の狭いベランダなので、苦労も多いですが何とかやっています。

「ちょっといいかげん?」 なところもありますが・・・

機能重視ということで気ままに作っています。 >^_^<

 

---

 *      ブラックマリアさんのブログ 相互リンクしました!

 *      tyottohobby さん 相互リンクしました!

 

 

 

 

 

 

  玄関リフォームupしました。 

 

  

 

 

 

 

 

    斉藤家のお家 さん 相互リンクしました。

 

 

  北欧のファブリック生地を使ってソファのカバーリングを変えました。

 

 

 

 

 

 

 

    徳島樹木さん 相互リンクしました。

 

 

 

*リビング用デスク と小型ラック 完成しました!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

木工作品を紹介中。 Check it out!

木工を愛する皆さんのリンク集

 掲示板も引っ越しました。画像もOKです。  (旧版はこち)

管理人の素顔をちょこっとだけ紹介。

更新履歴

ご意見やご質問などお気軽にお寄せください。

 

 

 

 

 

HPはリンクフリーです。左のバナーをお使いください。

相互リンク大歓迎でーす!(*^_^*)

 

---

 

*** Topics ***

・「ドゥアイ」 2005年12月号にHPが紹介されました!(ちょびっとだけですが)

・「簡単カントリー木工3」 (日本ヴォーグ社) 発売中!

我家の木工作品が掲載されています。3ページも!(@_@)

 

  カンファン 突撃レポートvol.10 に紹介されました!(2004.2

 

 

大阪市教育振興公社発行の情報誌

200312月号に掲載されました。写真が載るのはちょっと照れますね・・・(^^

 

 

木工関連検索サイト

 

  

---