私のポリシーで、「競馬関係以外のコーナーは持たない」と思ってたのですが、
勢いもありつくってしまいました(笑)ここでは私の見た映画の感想でも書いて、
これからもしレンタルなんぞで見られるときの参考にでも・・・・と思います。

採点基準

最悪、個人的には二度と見ません
★★ テレビで暇なときにしてれば見る。マニア向け
★★★ ビデオでならもう一回見るかな?好みによる
★★★★ 皆さんもビデオで出れば見てください。お勧め
★★★★★ これはいい!私も見ます。自信もって勧めます
★★★★★★ 記憶に残る秀作!感動が止まりません。
★★★★★★★ ここまで行くと、伝説になるでしょうね・・・・

 

回数

題名

第1回

エボリューション

第2回

スターシップトゥルーパーズ

第3回

ロードオブザリング

第4回 マジェスティック
第5回 ロードオブザリング〜二つの塔
第6回 シービスケット