いま生きてるんだと感じてしまいました・・・
 とある日に、とある神戸の大学に行ってきました
「たまにはご飯でもおいで〜」と誘われましたので・・・f^_^;・・・しっかしタイムスリップしたみたい
 ある日に〜神戸の須磨海岸に来ました (^_^)う〜ん、久しぶりだな〜
横浜ユニコーンから、「そろそろ完成だよ〜」って連絡があったので〜コソコソと・・・
myバイクを見に行ってきました〜(^_^) コソコソするなー!へーへー
 お〜い、ハヤブサ引き取りに来いよ〜
 お〜い、ヒマやし釣りいこか〜
 白バイじゃないよ〜(・∀・) ほんでもってバイクだよ〜
 SUZUKI GSX1400 KATANA #88 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
 日生にお好み焼き食べにいこ〜(* ´∀`) ノシ オ・イ・シ・イ〜らしいよ〜
 夕日に向かって〜 ( ´∀`)ノ 明日もお日さまが見られますように〜 (*`・ω・)ゞデシ!!
 お〜い、元気にゴハン食べてるか〜い d(´∀`*)ネッ!!
 免疫力アップ!のためだけどね〜お注射〜キライですから!(>_<)
 好き放題!・書き放題!つまらない長い文書だから読まない方がいいよ。
 これ以降は退院して、なかなか書き込まないのでご了承下さいませ。<(_ _)>