1999.11の車検用にみどりちゃんから外したノーマルのリア周りを組んだり、2000.5、みどりちゃんさよならのため、急遽ノーマルのリアに戻したり、はたまたAPフローティングキャリパー付きのテクマグにしたり。(^^; また、みどりのリアボックスを引き継いでタンデム仕様となりました。残念ながら第11回全国ミーティングは人生の一大事件と心理的理由で不参加でした。
|
ミレニアムだからって特別仕様になった訳ではないんですが、しろー君の大きな転換期になってしまったことは確かです。だって、シングルシートのカフェレーサーを目指していたのに、こんなボックス付けて二人乗りなんてするようになるとは、思ってもみませんでしたからね。 みどりちゃんの代わりに急遽リアボックスを付け替えたのですが、やっぱりカラーが合ってませんねえ。ウィンカーの位置を変えて、視認性を高めました。 |
|
1999.11、タンデムステップ無しのバックステップAssyになっていたり、リア160/17インチとなってたりしたんですが、車検のためみどりちゃんのリア周りパーツをごっそり使って交換しました。当然ですが、−A6にA7−のステップ、リアホイール、リアブレーキ、リアフェンダー等全てそのままボルトオンです。それにしてもこのリアホイール重いー!(T-T) |
|
2000.5、手放すみどりちゃんをノーマルに戻すため、これまた急いでパーツを全て入れ替えました。やっぱり130mmタイヤの方が軽快でいいです。フロント16インチとも相性いいですね(ノーマルだから当然)。このホイールは白くて車体に合っているので、このままでもいいかなー、っとも思うのですが。そうはいかないカスタム魂。(^^)v |
|
2000.6、リアブレーキにap2POTキャリパー+鋳鉄フローティングディスクを取り付けるため、ブラケットやトルクロッドを加工し、テクマグホイールともどもリア周りを再度交換。あー忙しい(^o^; 再びリア160/17インチとなりました。ちょっと尻下がりだけど軽くて旋回性もアップ!フロント廻りもリアと統一し、ビトーR&Dのセットでテクマグ、JBのフローティングディスク+apキャリパーです。 |
|
|
|
|
|
|