白ニンジャ「しろー君」トリビュート

 白忍者のメインマシンだった、カワサキGPZ900Rニンジャです。白を基調としたカラーリング(白一色ではない)で、愛称「しろー君」といいました。しろー君は年々カスタムが進んで、毎年新しいバージョンにアップ(ダウンかも?(^^;)していました。しろー君の歴史は、白忍者の就職後に始まったバイク生活そのものであり、人生を見てきたのかも知れません。(^.^; しろー君とその影武者達を振り返って見ると、高校卒業後の「自分史」ができそうな気がします。(#^.^#) なにしろニンジャと白忍者自身の20年弱分もの歴史を編集する訳ですから、更新にはかなり時間がかかりそうですね。(って、苦しい言い訳(^-^;)


BACKNEXT

 


Ver.A ★フルカウル仕様

 夢にまで見た憧れ。ついに手に入れた白ニンジャ! 

●1989年モデル     →継続  ●1990年モデル      

     

 

●1991年モデル             ●1992年モデル  

      

 

 

Ver.B ★アンダーカウルレス

 ほぼ全体に手を入れ、何やら怪しくなってきました。(^_^; でもあまり乗る機会がなくなって。

●1993年モデル

           影武者

                       (1994年休止)

 

Ver.C ★ハーフカウル仕様

 カーボンカウルになってイメージチェンジ。もっとも稼動期間が長く、

しろー君のイメージとして定着したヴァージョンです。 

●1995-1996年モデル ●1997年モデル      ●1998年モデル      

  

 

(1999年 休止 影武者みどりちゃん

●2000年モデル

「ミレニアムしろー」

 

Ver.F ★タンデム仕様

 カーボンカウルからFPRに変更。イメージ的にはVer.Bとみどりちゃんの間かな?

シングルシートカウル装着でしろー君は完成形!の予定だったんですが。

●2001年モデル

「新世紀しろー」

 

Ver.S ★シングルシート仕様

ついにシングルシートカウルにして、他はノーマルに戻してます。パーツは売り捌きました。

外装以外(ほぼ)オリジナルのニンジャを大事にします。これでニンジャカスタムはおしまい、

のつもりでした。(^_^;(ほんまか?)

●2002年モデル          ●2003年モデル

  

 

●2004年モデル

 

  

 

Ver.T ★通勤ツアラー仕様

シングルシートもやめて、箱ニンジャオンリーに戻りました。またバイク通勤です。

ほとんどみどりちゃんのイメージかな?実質、これが最後の「白ニンジャ」です。

●2005-2006年モデル

 
 

 

Ver.M ★ライムグリーン仕様

最後は、まんまみどりちゃんになってしまいました。

そしてこれが、しろー君と「2台目のみどりちゃん」とのお別れになりました。

白ニンジャ生活、バイク生活の終わりです。

●2007年モデル