菖蒲谷村の遺構を保存する会のページ

                                                                     令和5年8月20日 

菖蒲谷テーマソング(揖西西小学校6年生作詩・作曲・歌・演奏) 

上をクリックすると「当保存会のフェイスブック」へ飛びます。そこで動画をご覧ください)

  歌詞

   しょうぶだに にいこうよ       レッツゴー 
  しょうぶだにをしってるかい      しぜんがゆたかな ばしょなのさ
  むらさきいろの はなしょうぶ     かおをあげて みてごらん
  きれいなけしきが ひろがるよ     しょうぶだに にいこうよ
  しぜんがいっぱい たのしいよ    みんなのえがおが あふれてる
  しょうぶだに にいこうよ        しぜんがいっぱい たのしいよ
  みんなのえがおが あふれてる   レッツゴー

  れきしがあるのさ しょうぶだに   じんじゃに いわに いどもある 
  ひょうごで10ばん 大ヒノキ     いけにひそむ なぞのかげ
  だいじゃがでたよ たいへんだ    しょうぶだに にいこ