別ウィンドウが開きます。


ブルーリボンジョイントキルト

USA50州キルト
子供のベッドカバーを作ろう♪会
(チャーム交換についても↑)
マンスリー・サンプラーレッスン
すくえあ倶楽部
おばあちゃんの花園Makers
バースディキルト

キルトサークルBeeBee

すみません。
あとは工事中です
.






サイズは80×80センチ。
以前通っていたお教室での展示会に向けて製作したものです。
全体のデザインとエイトポイントスターの部分の配色は先生にアドバイス頂きました。
キルトラインも単純で(写真じゃよく分かりませんね)
出来上がってみれば配色もなんだかイマイチ。
それでもやっぱり愛着のある1枚です。
今はソファの背もたれ部分にかけています。
時には膝にかけたり、横になった時におなかにかけたり…。


私のような波のあるペースで(針や布すら触らない日が何日も続いたりしますし)
ブログとして独立させていいものか、はっきり言って悩みました。
でも、いいんです、どんなに更新が滞っても。
コレが私のほんとの意味でのマイペース♪
思い出した頃に覗きにきてみてくださいませネ(笑)。

(TOPにもありますが)