キルトサークルBee-Bee

パッチワーク大好きなメンバーが集まったネットキルトサークルです。


ただ今、ミステリーキルト企画に参加中〜♪

6月〜9月の4ヶ月間、月初めに大きさ・パターンなどの指示が出ます。
参加者は各自の布合わせで、指示通りに制作していきます。
最終的にどんなキルトに仕上がるのかは、今のところ謎なのです(笑)。


特に期限はないので、途中参加もオッケイですよ〜。一緒に楽しみませんか?
詳しくは上のバナーからどうぞ〜♪


第1回パターン公開:6/8(木)
完成:6/15(金)


今回のキルトは、このお気に入りのカラフルドットをベースに使うということを先に決めました。
色味は少し抑えられているけれど、とっても賑やかな水玉です。
このベースに負けない(?!笑)布合わせでパターンを作っていきたいと思っています。