バースディキルト(BQ)を交換しませんか?

Nancy J. Martin's 365 Quilt Blocks a Year: Perpetual Calendar (That Patchwork Place)

1年365日にはそれぞれにパッチワークのパターンがあります。
そのバースディパターンをお友達と交換するという企画が、多くのキルターさんの間で楽しまれています。
私も早くからこのカレンダー↑は手に入れてましたが、やっとやっと決心がつきました(笑)。
個人で楽しむのとは違ってお相手がある企画なので、
お待たせしすぎてしまわないか&私が作ったもので喜んでいただけるのか
っていう不安の方が大きかったのです(笑)。

私の誕生日は8月9日です。パターンはこちら『Star and Cross』です。
20センチ角(+縫い代)のキルトトップの状態でお願いします。
ある程度の枚数が集まったらフレンドシップキルトとして
1枚のタペストリーに仕上げるつもりです。
希望の色は特にありませんが、
30’S系などのカラフルパステルな布で
お願いします。
パターンの画像はこちらのサイトさんにお借りしましたありがとうございます。




まずはキルトトップ同士で交換して頂ける方を大募集!!
完成品をご希望の方はトップを2枚作って頂きたいと思います。
交換して下さるという方…あなたのお誕生日を教えてください。好きな色や柄・テイストがあればなんでも言ってみてください。
メールでお待ちしています。どうぞよろしくお願いします♪




頂いたバースディキルト
まあささんから まー。さんから あんじぇらちゃんから
BQ交換を始める時、
私はこちらの→パターンを選びました。
よっちちゃん&まー。さんに作って頂きましたが
ごめんなさい!!
お2人から頂いたトップは、必ず
ミニキルトに仕上げて飾りたいと思っています。
よっちちゃんから まー。さんから
私が作ったバースディキルト
よっちちゃん(10/20)へ よっちちゃん(10/20)へ まー。さん(4/18)へ