マンスリー*サンプラーレッスン

piggyさんの『毎月1枚パターンを作って1枚のキルトを仕上げてみましょう。』
という企画に参加させて頂くことにしました。
1年も半分を過ぎようとしているから、随分出遅れての参加ですが、
18センチサイズで楽しみながら作っていきたいと思っています。

piggyさんのような、こういうカラフル・パステルなかわいい色合わせは初めてです。
はっきり言って、この手の色は苦手だったんです。
でもほんと、最近は大好きになりました。娘がうまれたからかしら?
そんなわけで
布集めから始めることになるので、お財布と相談しながらになるけれど
頑張って追いつきたいと思っています。


レモンスター ストリングハート スプール
カードトリック


<<*>> piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元