あこさんの企画:『おばあちゃんの花園Makers』に参加させて頂きま〜す♪
(詳しくは上のバナーをクリックね)
私は、26ミリのペーパーライナーを使って作成します。
実は、買ったことすら忘れていたんだけど、
(小さいサイズしか持ってないと思ってたの)
副資材やお道具系をポンポン放り込んでいた箱の中から偶然めでたく発掘されました(笑)。
ペーパーライナー式だと待ち針を使わなくても出来るから、
娘にとっても危なくないので安心です。

大きさは今のところまだ考えていません。
無地は使わない一重のお花で白の小道をつけるということだけ。
あまり大きくするつもりはないので、飽きたらキルティングって感じかな〜(笑)。