ようこそ!
HAPPY-PDCへ
最新ニュース!のページ
以前の 最新ニュースは こちら!
皆様、おはようございます。今日はご報告があります。
ウルちゃんが11月5日、もらわれていきました。
実は、あたし自身の気持ちが整理つけてるつもりが、もらわれていくことが決まってから、気持ちの整理が、実は
つけれてなかったことに気づき、毎日のように、ウルちゃんを撫でては涙し・・・という毎日でした。
でも、新しいパパさん、ママさんがとても良い方で、笑顔でウルちゃんを渡そうと・・・実際は、涙、涙で、
ウルちゃんに「元気でね。可愛がってもらうんだよ」の言葉で一杯でした。本当はもっと言いたいことがあったのに。
でも、絶対にウルちゃんが幸せになれるパパさん、ママさんなんで安心はしてるんです。
ただ、ウルちゃんがいないこの現実を受け入れるのにちょっぴり時間がかかりそうです。
存在感のある子だったし、今、家の中は静かです。
でも、でも!、ウルちゃんの新しいパパさんとママさん。ご夫妻二人共がとても良い方で、ウルちゃんを犬としてではなく、
本当に家族として迎えてくださり、また私が悲しんでいることも配慮してくださる方で、本当に言葉が難しい程、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ウルちゃんの新しいおうちには女の子のパピヨンのパピちゃんが先住犬でいらっしゃってて、お嫁さんが
いてるところにウルちゃんは行ったので、ウルちゃんにとって幸せだと思います。
今回、我が家の勝手な事情で、一度家族として迎えた子を手放してしまったことは、一生謝り続けなくては
ならないことです。そして、今、私が涙することも、最後まで一緒にいれなかった罪と罰なんだと・・・。
そして、今回のことで協力してくださった、私の周りの友達、親戚、パピヨン倶楽部の方、動物病院の方、
そして何より、ウルちゃんの新しい家族の方に、私達、家族一同、お礼を申し上げます。

犬の飼い方

H20/10/20

H20/10/26

ウルちゃんの新しいお嫁さんの
パピちゃんと見合ってます!(^^)!
ベビーができるといいなあ♪

これからも素敵な出会いに感謝します。
全ての人達、犬、猫・・・生ある全てのものたちに
幸せが訪れますように・・・

お友達
コーナー
愛結(みゆ)です♪ よろしくね!
久しぶりの更新です。
最近はパソコンをすることがなかなかできなくて・・・
個人的なことなんですが、実は、今年1月、私のお腹に新しい小さな命が宿りました(#^.^#)
9月3日、待望の赤ちゃんが誕生しました!
また妊娠日記や出産に関することは書いていきたいと思っています。
まずはご報告まで♪
 実は、私のこの、妊娠は奇跡的なことでした。そんなことも、また紹介できたらと
思っています。たった1%の奇跡・・・。皆様にも素敵な
「奇跡」が起きますように・・・。

皆様、おはようございます!(^^)!こんばんはの方もいらっしゃるかな?
今まで、HAPPY-PDCをご覧の方は、ご存じかと思いますが、
去年10月にうちで産まれたちゅらの子供、愛ちゃんなんですが、
この度、ご縁があって、尼崎のお友達のお宅へお嫁に出しました。
昨日なんですが、愛ちゃんの誕生日でちょうど1歳になりましたが、
昨日、ご夫婦で愛ちゃんを迎えにきてくださいました。
とても動物を大切にしてくださる方で、愛ちゃんも幸せになると思います。
ご夫婦、お二人共、とても良い方で、また連れて帰られた後の様子を
後で知らせていただいたところ、子供さんも可愛がってくれて、家族全員で
愛ちゃんを迎えてくれた様子でホッと(^−^)
ただ、あたしはポッカリ穴が空いたような・・・寂しい思いがあります。
でもこれも愛ちゃんの幸せの為だ!と。
今、ウルちゃんも近々お婿さんに行くかもしれないんですが、
笑顔で見送れるのか・・・今から笑顔の練習をしなくては・・・(T_T)

動物を心から
愛する人
募集中!

新しいおうちできれいに写真撮ってもらったよ♪
えさもおいしいなあ!(^^)!

新しいおうちまでの途中、PAで
お散歩させてもらった様子。
嬉しそうに尻尾をクルン♪

うちにいてた時のウルちゃん

H20/11/8

可愛い愛ちゃん
幸せになるんだよ。
新しいママさんととパパさん、
そして子供さんに感謝しております。

プロフィール

MY FAMILY
ものすごく立派なパピヨンになってました!
色はウルちゃんの色のトライがきれいに出て、
目はお母さんのちゅらに似てます。
毛映えもよく、生後半年でこの耳なら
毛はかなり良い感じになると思います♪

リンク

ミルクちゃんの最新の
画像を飼い主さんが送ってくれました♪

星になった猫へ

メールを送る

アルバム

ホームに
戻る