2007年8月11日にペットショップで買う予定なく行ったとこに
ヤンチャくれで甘えん坊なパピヨンがいていて思わず可愛らしさに
一目惚れ♡
車に乗り込みふと横を見るとさっき見ていたあのパピヨンが
横に座って、帰る準備万全でした(笑)いつの間にか
契約書にサインをしていたみたい・・・
うちに連れて帰ってきたらリビングで大ハシャギ!
家族みんなで決め、名前は
『ちゅら』に決定!
8月11日から家族の一員になりました(^O^)
犬も猫も大好き!でも一番人間が大好きで、人に出会うまで
散歩を続けたい。可愛いとよく言われるので「可愛い」と言われると
すぐ自分の事と思っちゃう子です。


犬種:パピヨン
名前ちゅら
誕生日:2007年6月7日産まれ




チョコタンのチワワを見つけてしまいました。
いたずらっぽいマロ眉がなんとも可愛らしく・・・。
家に帰って、息子が決めた名前は
『チョコ』!そのまんまやん(^^ゞ
5月11日から家族の一員になりました(^O^)
写真映りはあまり良くはないけど、実際はもっと可愛いチョコ。
パパの膝の上がお気に入りです♪
ちゅらと正反対で人見知りをします。


犬種:チワワ
名前チョコ
誕生日:2008年3月22日産まれ
                                                               
最新ニュース
星になった猫へ

メールを送る

ようこそ!
HAPPY-PDCへ
MY FAMILYのページ

動物を心から
愛する人
募集中!

犬の飼い方

お友達
コーナー
アルバム

ホームに
戻る

プロフィール
リンク