以前の
ようこそ!
HAPPY-PDCへ
ものすごく久しぶりにHPの更新をしています。
今年入ってからずっと、体調が悪く、パソコンを触ることができませんでした。
個人的なことなんですが、実は、私のお腹に新しい小さな命が
宿りました(#^.^#)
1月に妊娠がわかって、今はやっと6ヶ月に入り、少しつわりもましになり、
こうやって、パソコンを更新することがやっとできる感じです。
 私のこの、妊娠は奇跡的なことでした。そんなことも、また紹介できたらと
思っています。たった1%の奇跡・・・。皆様にも素敵な
「奇跡」が起きますように・・・。

最新ニュース!のページ

犬の飼い方

生後2ヶ月

すっかり女の子らしくなりました
一番のわがままかも?
名前を呼ぶとカメラ目線!かなりの
器量良しの男の子
マイペースな女の子
すぐにサークルから出たがります
お友達
コーナー

生後2ヶ月
耳が立ち、みんなこんなに大きくなりました。

H20/1/7

お知らせ
動物を心から
愛する人
募集中!

H20/4/24

H20/11/15
某ペットショップにて、フォトコンテストが
ありました。
うちからは、ちゅら、ウルフ、ティアラ、チョコを
応募したところ、ナント!
ちゅらが
金賞を受賞しました!
この写真です!
たくさんのご応募
いただいたそうです!

プロフィール

愛ちゃんは最初から私が家に残しておきたいと言っていて、もともと1匹は残すつもりで、家族で話し合い、愛ちゃんを残すことにしました。
めちゃめちゃ可愛いです!本当に愛らしく、体も小さく理想なんです!ただ、ただいま、生後半年・・・やんちゃくれです(+o+)
高いサークルも飛び越え、脱走を企てたり、チョコを追いかけ回したり、う○ちを口でくわえては、サークルの外に放り投げてみたり・・・
本当に落ち着きのない愛ちゃんで、なかなか写真が撮れません(>_<)近いうちに写真を載せれたらと思ってます!

ミールが1月11日、新しい飼い主様のお宅へ行きました。名前はミルクちゃんになりました。
お父さんのウルちゃんに似ていて、どこまで、トライカラーが出るかと、将来が楽しみな子です。
とにかくよく寝る子だったので、成長が早く、甘えたさんでした。
新しい飼い主様は、住まいが遠いので、なかなか会えないかもしれないけれど、近況を楽しみにしてます。
いついつまでも幸せでありますように!

レオくんが1月4日、新しい飼い主様のお宅へ行きました。いつまでも幸せでありますように♪
一番、体がしっかりしていて、器量もよく、産まれた時から、なんとなく、この子が一番早く飼い主さんが
決まる気がしていました。新しい飼い主様はとても可愛がってくれる方なので、何も心配はしてないです。
特にレオくんは健康面でピカイチで、はっきり言ってかなりの男前で、性格も良く、かなり存在感のある子でした。
もうこの顔は出ないんじゃないかと思える程、素晴らしい子で。しかも、体にハートっぽい模様まであって。
一番にパピヨンの仔犬の素晴らしさを教えてくれたレオくんに幸あれ!
新しい飼い主様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

MY FAMILY

リンク

もっと小さい時の写真は下へ

生後3週間
名前も決まりみんなで仲良く遊んでます♪

名前は愛ちゃん ♀
お目めがパッチリした可愛らしさ
名前はレオくん ♂
甘えたでやんちゃくれ

名前はミール ♀
寝るのが大好きな甘えたさん

  
                                       

星になった猫へ

育児日記のページへ

小さい時の写真は下へ

メールを送る

アルバム

ホームに
戻る