きぃ君(チワワ) 鈴ちゃん(チワワ) リンちゃん(チワワ)
飼い主:Y・Kさん
本名『キアヌリーブ』スって長〜い
名前の男の子なんだ(^^)v
おとなしくて小さいけど、これでも
すでにパパなんだぁ!
飼い主:Y・Kさん
体を撫でてもらうのが大好きな
女の子!少し、しつこいのが困る!
飼い主:Y・Kさん
とってもやんちゃな女の子
お姉ちゃん達を追いかけ回すのが
楽しくて!やめられな〜い(^_-)-☆
*画像は無断で使用しないでください。ペットの肖像権は、飼い主様にあります。

くうちゃん(チワワ) ラッキー君(シーズー) ルカちゃん(チワワ)
飼い主:M・Tさん
うちのくうちゃんは、お願いポーズが
できる、とっても可愛い
ワンちゃんです。


飼い主:F・Kさん
躾ができていて、とっても
おりこうなワンちゃんです。
おじいちゃんが大好きな
ラッキーです
飼い主:A・Kさん
お目めがパッチリしたチワワです。
お洋服を着せてもらいカメラ目線!
ママが大好きで、姿が見えなくなると
大慌て!











レオ君(チワワ ライアちゃん(トイプードル) ミミちゃん
飼い主:Y・Kさん
うちの男前!!ママは美人(^^ゞ
とってもおりこうで、おとなしくて
気が優しく、人の言うことが
わかる子です!
飼い主:Y・Kさん
とっても甘えたで、この巨体で、
ひざの上に居座るのが大好きな
ワンコです。
飼い主:R・Nさん
いくつになっても遊ぶのが大好きで、
やんちゃだけど、とても気の優しい
男の子です!(^^)!



ようこそ!
HAPPY-PDCへ
お友達コーナーのページ
犬の飼い方

プーちゃん(プードル) パピちゃん(パピヨン)
飼い主:T・Nさん
我が家の動くぬいぐるみです。
飼い主:S・M  A・Mさん

                                


MY FAMILY



                                



フクちゃん(柴) ミミちゃん ピノコちゃん(トイプードル)
飼い主:T・Nさん
室内犬サイズの私を
どうぞよろしく!
飼い主:R・Nさん
大人になった僕だよ♪
飼い主:Y・Kさん
私、ピノコ!甘えたで小さな女の子。
少し気が強いとこもあるけど、
本当は怖がりなだけ(^_-)-☆

こまちちゃん(チワワ)
飼い主:Y・Kさん
トドじゃないよ!一応チワワ(^^ゞ
一日中ゴロゴロするのが大好きな
こまちちゃん!だから、ほら!
首がなくなっちゃったぁ(^。^)
飼い主:Y・Kさん
僕たち生まれて、2ヶ月!
飼い主:Y・Kさん
いたずらしすぎてお母さんに
いつも叱られてます(^^ゞ
兄弟げんかも
すごいんだよ


                                


リンク
星になった猫へ
最新ニュース
ホームに
戻る
プロフィール
アルバム
メールを送る

動物を心から
愛する人
募集中!