HOME げうんちきん えびん なまずん カワザカナン 魚姿
リンク集 なまず情報 お買い物リスト DIY 探検記 探検記2
探検記3 探検隊4 秘密の部屋
最初のビク!?

カワザカナン

フィールドワーク。
その奮闘ぶり。
我が家へやってきたお魚たち。
その成長ぶり。
13    これが画像よ
9月15日(日)
タイガース優勝決定。
げうんは阪神ファンよ。ちきんは違うけど。
と、いうわけで。一生懸命セットした水槽の画像みてやってね。
上が熱帯魚中水槽。
下が川魚水槽です。
汚いけどまあ許して。
 
14    水流。
どこのサイトかわすれたけど、ゼゼラを飼っている人が言うには、
「ゼゼラは水流を好む」らしい。
確かに川魚で水流のところで採取した気がする。
ってなわけで、いっこも濁りがとれない川魚水槽。
五分の二の換水とともに、水流おこすモーターをセッティングしました。
スイッチオン!
あら、流されてる……。
 
しばらくたつとなれてきたみたいで、楽しそうに泳いでいる姿を見ることができました。
でも水流の弱いあたりをうろうろしているような……。
水流が強すぎるのか?
今後の観察でこの疑問は解き明かされることでしょう。
画像は、モーターです。(右の黒いやつね)
 
15    ん?
9月22日(月)
少しずつ濁りがとれているような……
 
 
PAST INDEX FUTURE



Last updated: 2004/9/23