50歳から働きに出てますボンビー主婦のthis&that


this&that
`20176月
..........................................................................................................................................................................................
春が来て 子供が一人独立 家にいるとイラつくが 帰ってこないかも〜と思うと寂しい。
独り立ちできるように マンション借りたり とりあえずの支度金にまたまたお金がかかった。
3人目も 大学すべて全滅 唯一引っかかった  私立大学様様に行くことになり
またまた 出費増。  辛!
..。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.

Wワークしてます

this&that スケジュール
2017.8月this&that 2017.5月this&that

2017.4月this&that
2017.3月this&that`2017.2月this&that `2017.1月this&that

2016this&that

 this&thatピックアップthis&that
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2017年6月30日(金)
戸建てポスティング 23:40
150枚行ってきました
雨が続くのでなかなか捗ってません
マンションがなくなったので気は楽です。
戸建て残り150枚・・いつ行こう? 
なんて言ってる場合ではなかった   

来週は週1回しかパートの休みがないので
来週はもっともっと大変になる!
どうしょうー!
2017年6月22日(木)
マンションのポスティング
やめてしまいました!
なぜなら ぴらぴらのチラシじゃなくなったからです。
重すぎるんです
戸建とマンションの両方・・持って帰れない・
ということで辞めて来ました!
営業マンの対応もむかつくし!
いい人だと思っていたのに!残念
で これから12000円の収入減です。
これを どうやって稼ぐか?
これが課題よ
2017年6月18日(日)23:30
黙々と働くダイヤモンドの高価買取は査定技術が高い【ウルトラバイヤープラス
骨盤矯正と楽トレ とマッサージ
ホントに効果あるのか?騙されたと思って通っている。
私は腹筋がないので、背中が曲がるかもという恐怖もあって
高額を支払ってしまった。
肩こりは 全く取れない
腹筋は なんか効果あるかも?
骨盤矯正は全く分からない
なんか 腰痛もあったのですが それを上手くだましていたのが
出てきた感じもするし?
とりあえず様子み
この支払いのために黙々とパートとポスティング頑張るしかない
肩こりは労災だと思うんだけど。とても言えない
2017年6月11日(日)23:14
人手不足ダイヤモンドの高価買取は査定技術が高い【ウルトラバイヤープラス
今、特にサービス業は人手不足らしい。コンビニなどはシニアを率先して雇うらしい。
なんちゅーか。体が元気だとありがたいです。
だって、わたしがパートを探していた数年前はまだそんなことなかったですから。
かたっぱしから落とされて  しょげていた。
結局今のところが拾ってくれた?いやー縁があった?
だんだん子供が大きくなっていき手が要らなくなってきた
みんな忙しそうです。家事は軽くなりやることが本当になくなってきました
この間はみんな外泊で家にいたのは夫とわたしだけ。
こんな日がくるなんて 寂しい限りです。
2017年6月9日(金)23:59
骨盤矯正ダイヤモンドの高価買取は査定技術が高い【ウルトラバイヤープラス
金曜日がやってきて、悩みながらも結局整骨院に行ってしまいました。
結局、24回ぶんの回数券を購入してしまった。骨盤矯正とインナートレーニング5250円+消費税
×24回=136080 ひえ〜〜〜お金ないのに カードきってしまった
手数料は院持ちというので5回分割
やってしまった。贅沢だあ〜
あと、筋肉治療っもあるので これは保険がきくみたい +2000円
次は初診料がないので少し安くなるみたい??
しかし インナートレーニングは効果ありそう?
なんといっても尿漏れに効くらしい。
回数券飼ってしまったからには頑張って消化しなくては!
来週も金曜日頑張るし。
嬉しいことがありました。
ポスティングの報奨金が入ったのです
なんと!5万にちょっと届かないくらい。
あるんだ〜〜きっとバレないから条件クリアしてても末端のポスティングおばさんにはないと思ってましたので、寝耳に水!でもありがたいです。嬉しいことです。
2017年6月6日(火)11:02
骨盤矯正ダイヤモンドの高価買取は査定技術が高い【ウルトラバイヤープラス
お試し券がウチにポスティングされていたので、
最近肩こりがひどいのでいってみようかな〜
と 軽い気持ちで行ってみました。
猫背 反り腰 と言われて施術してもらいました。
肩こりは まったく治らずですが いつも寝るとき足を高くしないと
眠れなかったのが、足を高くしなくても熟睡でいるようになりました。
もう少し通いなさい と言われて こんど金曜日に予約をとってしまいましたが
どうしましょう〜〜
高いんだなあ〜  1回6500円 回数券を購入すれば 枚数に応じて割引があるようなのですが
それを週2回 通うなんて  お金も無理だし暇もない
もう少し間を空けてもいいなら通うべきか否か?
今日は 休みでスーパーに買い出しと戸建てポスティングが本日の予定です。
夕方 涼しくなってからポスティング行ってきます(^-^)
2017年6月3日(土)22:40
愚かな親子ダイヤモンドの高価買取は査定技術が高い【ウルトラバイヤープラス
雨の中 夜中の3時傘さしながら親子で帰りました。
途中、宝石金属等買い取り屋の前を通ると「ここに売った」
とぽつり  告白。
シャネルがXX円で指輪はXX円ポツリポツリと白状し始める
あまりの安さに 私はちゃんと聞き取れなかった。
えらく やすく安くたたき売ってくれたものだ
本人も反省はしていた。
その後 いろいろ白状し 今は驚くほど品行方正に見える。
大学も毎日 ちゃんと行ってるように見える
将来も そこそこ考えているようにもみえる??
盗人をはたらくこんな子一流企業には就職できぬであろうし
好きなことをやっていきたいようです。
ちゃんと卒業してくれれば とりあえずいいのかな
とも思う愚かな母
帰ってきて まだ数日穏やかな日々が続いています。
いままで 一切なかった いってきます ただいま を言っている!!
成人した我が子 こんな当たり前のことがやっと ぼそぼそ言えるように
なりました。
わたしの 宝石はいずこへ?
これにて一件落着してよいのだろうか?  
2017年6月2日0:50
さようなら さようなら!ダイヤモンドの高価買取は査定技術が高い【ウルトラバイヤープラス
今まで居候生活をしていただけで 没コミニュケーション
夜中に帰ってきて 朝というか昼頃起きてきて朝食をとる
朝食だけはつくっていましたので。
そして、なにひとつ 片付けもしないでどこかにいってしまう?
学校???
食べたものの皿くらい洗って置いて〜 と言っても無視!
洗濯でも干しといて〜 当然無視!
雰囲気悪く 本当に嫌いでした。
家庭内別居  ただの居候!
出て行ってくれて すっきり さっぱり
きっと 友達の家で面白おかしくやってるに違いない!結局
結論は2晩留守
3晩目の日、夜中の3時ごろ別の子供が電話で居場所を知らせてきた
1日目は駅で野宿 2日目はからおけ 3日目もからおけ
なーんだ 行くとこないんだ....
夜中の3時半 愚かな母は大雨の中、傘さして
迎えに行ったとさ。