50歳から働きに出てますボンビー主婦のthis&that

this&that
`20175月
..........................................................................................................................................................................................
春が来て 子供が一人独立 家にいるとイラつくが 帰ってこないかも~と思うと寂しい。
独り立ちできるように マンション借りたり とりあえずの支度金にまたまたお金がかかった。
3人目も 大学すべて全滅 唯一引っかかった  私立大学様様に行くことになり
またまた 出費増。  辛!
..。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.

Wワークしてます

this&that スケジュール
2017.6月this&that

2017.4月this&that 2017.3月this&that`2017.2月this&that `2017.1月this&that

2016this&that

 this&thatピックアップthis&that
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2017年5月28日
宝石泥棒初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
そーいえば 予兆はありました。
後から気づく っそーいえば そーいえば..と

でも時はすでに遅し
亡き父からもらったものも・・
若かりし日に思い切って買ったもの それを30年以上大切に50過ぎた今も
使っていた 健気なわたし..・・いろんな思いが沸々
それを 二束三文で売られてしまいました!

怒り爆発で 子供をたたき出して追い出してしまいました。
もちろん鍵もとりあげて・・・
ここ数年まともに口をきいたことはありませんでした
食事も同じテーブルで食べることはほとんどなくなっていたので
私も人数から外していました。
(朝食はきっちり同じものを作って、テーブルに用意していましたし
弁当も依頼があれば作っていました)から
あってしかるべき事件だったかも。
とっくみあいの大喧嘩の末 鍵を投げ捨てて暴言を吐いて
出て行ってしまいました さよーなら バッハイ~~!
2017年5月27日
やりにくい子初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
我が家のやりにくい子供が、月日がたって成人した。
ずっと 扱いにくく悩んできたので 成人になって もう関係ない
責任ないし とりあえず 万歳!
あとは 学校卒業して 社会人になったタイミングで
出て行ってもらおう  とほくそ笑んでいました
今、パートがNOアクセサリーなので 宝石は最近めったにつけません。
なぜか、タンスの中から宝石箱が呼ぶので見たら
やられてしまいました~
ありません サファイヤ ルビー  の指輪 などなど
ほとんど消えてる  子供に盗まれて質屋に売られました ショックです
裏切り行為! 怒り爆発! 大喧嘩になりました つづく
2017年5月20日
足の裏の角質初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
美容液に1時間つけてみたけど 角質あまりとれないんだけど?
もう少し様子見るひつようがあるのかな?
最近パートが忙しくくたくたです。
おまけにポスティングもあるので結局休みなく働いています。
頑張ってるよなあ~わたし。
給料は 優雅な時に入った年金基金のかけきんとなって すべて消えていきました。
きっと 早死にして 年金なんか入っても意味なかったし
とか言ってそうだな フン!
2017年5月17日1:14
足裏の角質
足の裏の硬くなった角質がつるんと取れるというすぐれもの?
あしを美容液につけて1時間放置 翌日から皮がぼろぼろ落ちるというものをやりながら
1時間立つのを待つ。
うまくいけば嬉しいけど
怖いもの見たさでいざ!挑戦!
あしたから この足裏確執が落ちていくのか?
今日はパートから早く帰れたので、1時間くらい戸建てを回ってきました。
(ポスティング業)

2017年5月15日1:36
老後破産初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
老後破産!こんな言葉があるんです。
老後もそうだけど、正社員を卒業して、非正規になったら
貧乏になる!ってことですよね?
若い子も学校卒業して どこかにいったんは努めるけど
なにかしらの事情で辞めてしまって 非正規雇用になったらこうなる人が多い。
うちらパートもそうです!
いくら働いても 安いもの!
夫の収入 税金がどうの とかいろいろあるけど
安い時給でめいっぱい働いてもしれてる
なんだかなあー・・・ 新卒で働き始めた我が子のほうがよっぽど高収入
嬉しいような ちょっと複雑!

2017年5月14日
母の日初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
こどもから母の日にささやかなプレゼントをもらった
くれない人もいたが
2人はくれた💛 やっぱりうれしい
なので 私もささやかなプレゼントを実家に送っておいた。
足裏マッサージ機 今!自分が一番ほしいものです。
自分には買えていません いつかほしいわ

2017年5月9日0:53
やっとおわりました GW初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
こどもが格安スマホにかえて なんだか調子悪くなったので、コールセンターで
問い合わせをしたところ 誤った回答をされて おまけに格安のはずなのに
請求額が倍ほど・・・こりゃないわ!
ということで なんどもなんどもコールセンターの担当者さんとやりとりをした
なかなか 取りすぎ料金を返すと言ってこない
だがだが なんとか返金に応じてくれた いや あたりまえ!
まだ 振り込まれてないので 何とも言えませんが
とりあえず解決?  かな。 よかった
今日は、スタートが遅く 戸建てを280枚ほどしかチラシ配れませんでした。
明日は パートです!頑張る
2017年5月7日(日)22:29
やっとおわりました GW初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
今年不動産屋さんはGWをきっちりとられました。
おかげで チラシは今週なかったです。
気楽でちょうどよかったです
(最近不動産屋さんは営業休みが多いです。週2回 盆 正月 きっちり休んでます。なぜ?)
だって、サービス業のパートが1日しか休みなかったですから。
明日は やっとパートがお休み。
そして チラシ配りに行く予定です。