50歳から働きに出てますボンビー主婦のthis&that
あなたの30分を売りだそう。+【タイムチケット】

○o.━━━━━━━━━━━━━+
印刷・配布込みでなんと1万円から。ネット印刷のラクスル

━━……………………………━━
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】
初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】
this&that
`20174月
..........................................................................................................................................................................................
春が来て 子供が一人独立 家にいるとイラつくが 帰ってこないかも~と思うと寂しい。
独り立ちできるように マンション借りたり とりあえずの支度金にまたまたお金がかかった。
3人目も 大学すべて全滅 唯一引っかかった  私立大学様様に行くことになり
またまた 出費増。  辛!
..........................................................................................................................................................................................
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Wワークしてます
this&that スケジュール
` 2017.5月this&that
2017.3月this&that
`2017.2月this&that `2017.1月this&that
`2016this&that
this&thatピックアップthis&that
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2017年4月26日19:39
ランチに行ってきました産業用太陽光発電システム販売業者より最大5社の見積りを一括でお届け!
今日はお休み(^^♪
月一回のお楽しみ  です
居酒屋さんの数量限定ランチ  抜群のボリュームで880円でした
昨日 今日が雨っということで 戸建てポスティングを630枚行ってきました
やっぱり きついわあ 
500枚くらいが 一日限界かなあ
でも おかげでちょっとあがったすきまの今日の夕方
残りがさっさと終わりました
しかも 途中で小雨降り出すし
昨日 たくさん行っておいて良かった。
ホントは 今日マンションも行きたかったのですが
雨が降り出したので 断念!
天気に左右されるのが、この仕事のちょっと辛いところ

話変わって庭を照らすライトいいのがいるよなあ~.
2017.年4月25日0:20
どいつもこいつも!
一人暮らしになったら寂しいと思いますが
家族がいても それはそれでイライラさせられる
きまぐれな子供たち・・
成人した子もいるので大供だわ
一人は たった一文  歯が折れた と連絡あり
そして 真夜中である今も戻らず
もう一人は 核安携帯とトラブル中
お客様センターのアドバイスがインチキで無料と言われていたものが
結局有料だったので 使用量が倍かかった!
もう一人も 家賃がいくらかかるか結局いくらかわからないんだと!
え~~~  なんなん!!
2017年4月21日(金)0:59
なーんもない休日
いそがしかったわあ。
ポスティングは、昨日までで配り終えていたので 気楽💛
なので 普段できないところのおそうじを・・・っと
いつもの掃除もやってから
外の溝掃除 草を刈って溝に入り込んでいる土をかき出す。
ソーラー電機の付け替え 南から日差しが受けられるように変えてみた。
物置のかたづけ 
ミシン掛け 途中で糸がないことに気づき
食料品等も一緒に買い物に出る
犬の散歩 1時間
ハウスメーカの人がやってきて不具合調整してくれて
帰ったら 20時 そこから夕飯の支度と
今日も忙しかったわ
貧乏暇なし。。。
2017年4月19日(水)0:25
南向き産業用太陽光発電システム販売業者より最大5社の見積りを一括でお届け!
我が家の庭にソーラー付きの電気が3つあって
南の日差し 西の日差し とやや日陰 の位置に取り付けてある。
南面向きは雨でも 嵐でも 電気がついています。
でも それ以外は 天気が悪いとついていません。
流石!南向き
日頃は そこまで感じていませんが南向き凄し!
2017年4月17日(月)0:28
叱られて伸びる人 褒められて伸びる人 得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
叱られて伸びるなんてあるのかな?
悔しいから なにくそ! と思って
結果 伸びただけでしょう
しかるなんて 親だけじゃないのかな?
だって だって 後輩が仕事できるようになったら 古株はいらない!
自分のこれまで築き上げてきた地位をうしないかねない
だから 私は負けたくない 追いつけ 追い越せと思いながら
日々 頑張っています。 
2017年4月15日(土)0:59
ホリデー 得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
忙しかったわー今日も
夕飯にピザをする予定だったので
パン焼き機にピザ生地を朝から2回仕込み
その間に換気扇系など他4つも洗い いつもの掃除
年金用に私の全財産を下しに銀行へ。
さようなら~~~全財産 博文さま~
それから 戸建ての残りのポスティグ
家に帰って犬のシャンプー
夕飯のピザを作って片づけていたらやっぱり今の時間になるわ
明日は午前中のみパート
早く寝なきゃ。
2017年4月12日(水)1:26
サクラサク 高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】
春を迎えて 子供たちは新生活がスタートしました。
一人暮らしを始めた子もなんとかやってるようです。
職場は親切な人ばかりで やって行けそうだ!
ということです。
友達は なかなか苦労している子も多いようで
それに比べたらなんてことないみたいです。
大学生になった子も 誰一人知らない子なので
しばらくはボッチだと言っていましたが
サークルの見学や 新歓パーティーにいそがしそうです
そーいえば  もう一人は?
相変わらず 何をやっているのでしょうか?
とりあえず まだ退学にはなってないようです???
2017年4月9日(日)17;19
高速バス高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】
次の週末に子供が帰ってくるらしい。
高速バスだと メチャクチャ安い 忙しい合間を縫って予約をとった
でも 急なので 底値では予約が取れなかった。
そして 違うサイトでも念のため確認してみたら
私の予約したのより200円復路が安かった
悔しいなあー!見なければよかった  
次からは 気を付けて少しでも安いのをゲットしよう。
???なんで??子供に負担させなきゃ。
私の財布はすっからかん。
新卒の子供のほうが所得はたかくなるはずだからね~~
次からはお願いします。
2017年4月8日(火)22:17
裸の王様  高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅
パート先に 裸の王様がいる。
私はペーペーだし 恐れ多くて よう言わん!
若くして子供を産んでいるので 25歳くらいのお子さんがいる。
46さいには見えないと言えば そうかも、でも だが
自分で子供のお姉さんに見えた!っと言われた。とか イケメンにナンパされた。
とか ほんとかどうか知らないけどいつも言っていて
周りの人も○○さんは綺麗 とか○○さんは若いとか
言っているので 嬉しそうです。
そこまで?綺麗か?と思いながら)(
職場では勤続年数が長く なんでも知っているので
ペーペーの私なんぞは あほくさ と思いながらも
お美しい!そのとおり!と無難に言っています。
そして裸の王様は いつも一人悪者を作って 悪口を言っています。
裸の王様には腰ぎんちゃくが一人いるので
二人でいつもさぼって時給をむだにもらっています。
裸の王様のキャリアには追い付かないですが
仕事 負けたくないわ!!!   と  密かに思う。
2017年4月4日(火)0:57
やっぱり  得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
マンションチラシが冊子になって重くなり
話が違う! と
怒ってみたけれど  約2時間で回れるし
う~ん。やっぱり 短気を起こさずに続けようか ナ・・・