TOP Favorites BBS
花梨と2人で「スキー&温泉&グルメ」で北海道に行くようになって3年目
今年は冬以外の北海道で「グルメ&ドライブ&温泉」を満喫したいと思い立ちました。
そして方向音痴でありながら、
「Navi付きの車だしなんとかなるでしょ
深く考えないまま、レンタカーで回る自由旅行で適当にコース設定してしまいました。

夏の北海道初心者の二人の旅を
「うまいもん写真」とともにお楽しみください。
隠し部屋にサービスショットあり ☆彡
←キリ番ゲッターの方のみご招待します。

2002年8月6日〜11日
北海道 5泊6日食いまくりツアー

旅のはじまりに朝日が丘展望台で
幸福の鐘を鳴らす・・・鳴らすんだけど
鳴らない????
神社の鈴のように紐を前後に振ってました。
鐘なので上下に引くそうです(*_*)。
幸せになれないかと思っちゃった。

一緒に写ってるのが旅のお供の
ニッサンのマーチです。

日程
8/4 花梨が私の家に荷物を置きに来る。
ついでに最終の打ち合わせって言うか
最初で最後の追い詰められた打ち合わせ。
こんなんで間に合うのか。。。。
8/5 会社帰りに伊丹に荷物を預けに行く。
これで事前準備バッチリ!!・・・のはず(-_-;)
8/6 伊丹空港→女満別空港 レンタカーで回る旅のはじまり!!→サロマ湖畔宿泊
8/7 サロマ→北見→温根湯→層雲峡
8/8 層雲峡→旭川→美瑛→富良野
8/9 富良野→小樽→余市→ニセコ
8/10 ニセコ→長万部→大沼公園→函館
8/11 函館→函館空港→関西空港→自宅

北海道旅行について情報提供いただいた
POOHさまがサイトをアップされました。
北海道旅行の行程や写真を
掲載されていますのでご紹介させていただきます。
Family×Family
その他北海道旅行について情報提供
いただいた方の旅行記を別館に
掲載してますのでご覧ください。
「あんにょん」別館
投稿旅行記へ