2010年8月8日試合後に撮りました!

こんにちは、サザンウィングス代表ののティーチャーです。
↑サザンウィングスユニホームを左の様に新しくしました!!
京都市南区の塔ノ森グランドでソフトボールをしています。
2010年度新入部員加入多く、レギュラー不足解消(^o^))
ソフトボールが好きな人なら、誰でも参加OKのチームです。
(年齢、性別は、問いません)
2019年もどうぞよろしくお願いします。
サザンの掲示板(気軽にカキコして!)
サザンウィングス携帯用ホムペ作りました(^^) 新入部員歓迎

京都市南区上鳥羽塔ノ森 塔ノ森会 トーナメント大会 2009年10月25日

お待たせしました
2019年リーグ戦開幕
2020年度は新型コロナウイルス感染防止のため活動を自粛しております。活動再開は、7月から練習開始する予定です。

2019年度予定と結果

最終戦と忘年会と打ち合わせの結果
2020年5月24日更新


←リンクが切れてる等あればここを押してもう一度

サザンウィングスは南区塔の森会のチャリティーソフト に参加しています。(去年は車いす寄付に貢献しました)
 2011年の予定と結果13勝5敗1分リーグ戦準優勝
5月8日南区長杯準優勝(^_^)v
2012年の予定と結果通算6勝6敗
2013年の予定と結果 リーグ戦三位
通算成績今年度8勝7敗
2014年の予定と結果
リーグ戦今年度通算リーグ戦今年度通算8勝4敗1分2014年リーグ戦準優勝!
2015年度の結果
2016年の予定と結果第40回京都市南区区長杯トーナメントソフトボール大会3位リーグ戦
2017年の予定と結果リーグ戦準優勝
2018年度の結果2018年度優勝!!500のアサヒスーパードライ頂きました。

2019年度予定と結果
最終戦と忘年会と打ち合わせの結果
20世紀の試合&練習の結果
2001年の試合予定と結果
2002年度試合&練習の結果
バーベキュー大会成功!!など
2003年度練習&試合の結果
2003年度はなんと一部3位?!
2004年の練習&試合の結果
2005年の予定と結果
2005年度塔ノ森会一般ソフトボール会長杯準優勝
2006年の予定と結果
通算対戦成績12勝
5敗1分(^_^)v
2007年の予定と結果
対戦成績10勝8敗1分1部準優勝
2008年の予定と結果
最終戦頑張りましたが、1部最下位でした(^^;)
2009年の予定と結果
5勝12敗
2010年の予定と結果11勝9敗1分
今、サザンが面白い!
2016年7月17日
サザンウィングスの宴会 です。今日は草刈りグランド整備のはずでしたが、雨でご苦労様会だけしています

2015年6月14日グランド整備後西大路駅前のやたいや

2014年11月30日忘年会(京都駅近く五感)
2013年6月16日練習後サザン恒例バーベキュー開催予定!!

サザンウィングス宴会特集
サザンウィングスは、宴会すらも面白い!ぜひ入部しよう!

2014年7月23日新都ホテルビアガーデン
じゅうじゅうカルビ 五条高倉店 飲み食い放題でいい感じ
2009年10月24日(土)19時
夏はビールで盛り上がる。2009
10月24日リーグ戦お疲れさん会じゅうじゅうカルビ
忘年会2009はやっぱり
2009年12月13日更新
8月は宴会&リーグ戦で盛り上がりました(^^;)

新年会(2008年松井夫婦新歓など)
新年会編(2000/1/23)
京北町での楽しい企画のページ

今、サザンが面白い!2
京北町で「威嚇軍団ソフトボール倶楽部」さん、
「ベイブス」さん、「モッツ」さん、「バッカス」さん、
そして「サザンウィングス」の合計5チームで
楽しくソフトボールしました。バッカスさんの企画です。
ありがとうございました

写真と動画はこのページ

選手紹介 & リンクのページ
バッカスさん 威嚇軍団さんとリンクしました。
中谷さんのページとリンク
(これがとても面白い!!)
サザンに花が咲く!3つも…。
今年も新人募集中!
タイムヒルズ と練習試合をしました
http://music.geocities.jp/rainbowmarvel/

ソフトボール関連のページとリンク中
参加希望の人はお気軽にメールを下さい。
あなたは、 人目の訪問者です。
仲間を募集してます!
メールによる仲間の募集をしています。みなさんどうぞ気軽にメール下さい。
部員募集中(^O^)お気軽にメールして下さい
uekubo@js2.so-net.ne.jp

集合写真(5/16)

http://www.eonet.ne.jp/~o-san875/index.html