2002年度試合&練習の予定と結果             
2月
2003年初練習は
2月16日(日)午後1時〜
3月
日時予定結果
2日午前試合、南商雨天中止
9日午前試合、ピンク:クールヒーツ雨天中止
30日午後練習何とか練習できました。今年はほんとに雨が多いなあ(>_<)

4月
日時予定結果
6日午後試合試合できず、雨にたたられてます。
13日午後試合 今シーズンの初勝利がなんと初戦のクールヒーツ戦でした。
しかも大差の勝利打線に火がつきました。2試合目は、ロイヤルズ?(元シグマ)に完敗しました(^o^)
27日午後練習熱心な練習だったようです。中谷、佐藤談(私は、夜にみちのお好み焼き屋で話を聞きました。(^^)

5月
日時予定結果
17日午前試合 メンバーが集まらず不戦敗太期さん、元ちゃん、佐藤君など審判参加のメンバーありがとう!!
私は、祥豊小学区のソフトボール大会に出てました。ごめんなさいm(_ _)m
でも、あけぼのや三宮、祥流などのおなじみのチームの上に立ち、決勝ではあのフリーランスの上津さんの
チームを破り、私のマンションが優勝しました。っとますます私だけうかれてごめんなさい。でも来年はこの日外してほしいなあ!たのんます太期監督。<(_ _)>
25日午前試合 5月25日1勝1敗! 投稿者:uekubo  投稿日: 5月27日(火)00時15分03秒
 25日日曜日は、石原イーグルスと南商ヤンキースとの試合でした。
石原イーグルスは勝負強く、こちらもよく打ちましたが(私は、バンドヒット、三塁打、ホームランと絶好調でした)大差の負け(;_;)
 しかし、次の南商ヤンキースには、3点差で勝ちました(^_^)v
今期2回目の1勝1敗。一部リーグでは、このペースがいっぱいいっぱいかな?
頑張りました

6月
日時予定結果
1日午前試合:ピンク、ポケット 雨天中止
グランドコンデションが最悪でした(>_<)
8日午後試合:南商、トータス 1試合目
サザンウィングス9−10×南商ヤンキース

123456
サザン212004
南商201031×10

前回勝った南商でしたが、2連敗は絶対さけたいと南商は、大変燃えてました。序盤から接戦で先攻のサザンが点を取ると南商が追いつく展開でしたが、5回2点差でこの回を抑えれば等言うところで3ラン、しかし最終回2死ランナーなしからゲンちゃん、江口さんの連続ヒット、森村君のホームランで同点、そして押せ押せムード中私ティーチャーこと上窪の三塁線を抜くランニングホームランで大逆転したのですが、こちらも2死から抑えきれずサヨナラ負けでした。
2試合目は、IEIKEポケットでした。
サザンウィングス 14−4 IKEIKEポケット
で強豪相手に打ち勝ちました。ポケットさんはメンバーが足りず助っ人2人でした。(ちなみにサザンは9人ちょっきりでした)
29日午後練習

7月
日時予定結果
7月6日午後練習
威嚇軍団ソフトボール倶楽部と監督の町内のチームと練習試合の予定でしたが、これまた前日の雨で
グランドコンディション最悪のため、中止でした。
威嚇軍団ソフトボール倶楽部の鈴木さん何回も連れくしていただいたのにごめんなさい<(_ _)>
7月27日チャリティソフト メンバー不足でしたが、他のチームと合同でプレーしました。今日のチャリティーの参加費など集まったお金で車いすなどを寄付したのだ!なかなかやるでしょ!塔ノ森会!僕たちがソフトボールをすることで世間の役に立つのだ!
今日の参加者、監督・大八木さん・江口さん・源ちゃん・石原君ご苦労さん!でした
8月
日時予定結果
10日
チャリティソフトの予備日
24日午前
試合[山本トータス]サザンウィングス13−11山本トータス
6対0と一時は6点差をつけられるが、粘りのサザンは逆転勝ちを収めた。
2試合目は、石原イーグルスだったのですが、メンバーが集まらず不戦勝でした。

9月
日時予定結果
9月21日午前試合[ロイヤルズ,ピンク]雨天中止
グランドコンディション最悪でした。
9月23日
8時15分集合
京北町運動公園で
4試合
2勝2敗でした。
詳しい結果は別ページで。
9月28日午後 試合[ポケット]
1 2 3 4 5 6 7
サザンウィングス 1 0 3 0 0 0 5 9
IKIKポケット 7 0 1 0 1 0 0 9
1時間10分という試合時間で6回の裏にドラマがあった。1時間を超えて次の回に入らないという審判クールヒーツと1試合目の審判を70分で行ったサザンの間で食い違いが生じた。結局6回裏の攻撃を勝負勝負で約5分で終わらせ、次の回に2番上窪のフォアボールを皮切りにその後3塁打を含む6連打で同点にし、最終回裏の攻撃では、1アウト満塁の絶体絶命のピンチをショートライナーゲッツーでゲームセットとなった。ドラマの一試合でした。

10月
日時予定結果
10月5日午前試合[トータス]7対6で1点さでトータスに負けました。女子井上さん良く頑張りいい試合でした。メンバーは、丸野君が遊びに来てくれてたすかりました。
10月19日午後練習
10月19日午後練習中止になりました。残念です。(T_T)
10月26日午後練習

11月
日時予定結果
11月2日朝7時30分集合トーナメント
9日午前試合
ピンクとロイヤル
11月16日午後練習 トーナメント予備日

(雨天試合中止の時練習日が試合に変わる場合あり)