2001年度の予定アンド結果

3月
日時予定結果
4日12時〜練習
11日8時〜試合山本トータス、向陽CH
25日8時〜試合雨天中止

4月
日時予定結果
1日グランド整備源野
8日練習3人
15日12時〜試合フリーランス、三宮

5月
日時予定結果
13日試合 美和
ピンクパンサー
28日 試合
交友ファイナンス
交友20-16サザン
ハッキリ言って、打ち合いでした。相手もこちらも打ちまくりました。
でも、後半フライの多いサザンに対し、着実にヒットをねらった相手に軍配は上がりました。
それにしても残念である。
IKEIKEポケット棄権

6月
日時予定結果
3日8時〜試合
チーム名1234
サザン1032015
ファンブルス0200

サザンのエース佐藤君の久しぶりの復活で完投勝利!
危なげない内容で、相手のピッチャーの乱れもあり今日は
大勝でした。そして、2試合目は今週も1チーム棄権で、不戦勝!
でも、これで今シーズン初の連勝でチーム成績も5割になった。(^_^)v
☆この後、早く終わったのでファンブルスと連勝試合をしましたが、
これにも大勝し!今日は、みんな絶好調でした。
24日12時〜試合雨天中止!グランドコンディションが悪くできませんでした。

7月
日時予定結果
8日 練習試合
12時半〜
チーム名1234567
ファイターズ0101001
サザンウィングス001250×

チーム名123456
サザンウィングス01236012
山の下00123410

塔の森のリーグチームと違う2チームと練習試合をしました。どのチームも
フォアボールが少なく、安定した3チームの試合となりました。サザンは、
レギュラーメンバーが揃っており、エラーもなく他の2チームより更に安定した
守りと攻撃を見せることができた。とても暑い中の練習試合だったがいい
内容のゲームだった。
15日練習中止

8月
日時予定結果
12日
8:00
チャリティーソフト詳細は不明(私が行けなかったから。。。ごめんね)
26日
8:00
試合
リーグ戦
第1試合 あけぼの 対 祥流 祥流の接戦の末勝ち
第2試合
チーム名123456
祥流21310
7
サザンウィングス100122
6

初回サザンは、ノーアウト2,3塁のチャンスから1点しかとれず、本日9人
ちょっきりのサザンは、いいあたりの球は正面で取られ、第一試合エラーの
多かった相手も今回は調子よくさばいていた。極めつけは、2アウト満塁
一点差で見逃し三振の上ゲームセット!!なんとも何で負けたの??って試合でした。
第3試合
チーム名1234567
サザンウィングス202424115
あけぼの0000011

今回の試合は、2試合目と違い見ての通りの大勝で、こんな試合では、1−6−3の
ダブルプレーでアウトにしたり、連続ホームランが出たりした。守備のエラーもなく楽勝の
ゲームでした。ちなみに私ティーチャーも4番ショートで出場し、3塁打2本にヒットなど、
活躍できました。

9月
日時予定結果
2日
8:00
試合
リーグ戦

16日
13:00
練習
30日
13:00
練習

10月
日時予定結果
14日
13:00
練習試合
28日
8:00
練習試合 強敵シグマといい試合をした。
チーム名1234567
サザンウィングス00000
シグマ0001×

って感じの試合でした。相手エースはかなりいい球を投げてきました。
2試合目は、あれ?って感じで軟投派のスローピッチャーにやられました。(ガッカリ)

11月
日時予定結果
4日
7:00
試合
トーナメント戦
延期
11日
13:00
試合
トーナメント戦
予備日
3位入賞
しかし私ことティチャーは右足靱帯損傷で全治5週間くらいの
傷を負ってしまった。
でも、チームの暖かい志がとても嬉しかった。みんなありがとう!!

12月
日時予定結果
2日
13:00
練習試合
ファイターズ
西出町
太期、源野、森村、大西、大八木
中谷、引山、江口、ゲスト藤川、綿貫
以上10人参加
16日
13:00
練習 太期、源野、大八木、井上、佐藤
伊藤(女子部員)
6人参加
女性部員の参加は花があっていいな!!

2001年度の結果はリーグ戦対戦成績7勝9敗
で5割キープできず2002年度は2部からのスタートが決まりました。(>_<)