大阪府・大阪高槻市、寝屋川市、枚方市、吹田市、豊中市周辺で活動 社会人サッカーチーム(草サッカー) F.C.INCENSE

F.C.INCENSE(社会人サッカーチーム) 2010年度の戦歴

2010年度の草サッカーチーム F.C.INCENSEの試合結果です。試合結果は出席者の記憶に頼っていますので、点数等の表示・対戦相手の名前に間違いが有った場合はお詫び申し上げます。

It is as a result of the past F.C.INCENSE a game in 2010.

場 所 活動内容 結果 対戦相手 MVP 評 価
1/11
(祝月)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
1−2
2−1
(3-3)
FC DANONE
(高槻2部)
大東 今年も新年初蹴りは、いきなり公式戦!しばらくぶりのサッカーという感じのなか対戦相手は強豪!これは…と思っていましたが、終了間際に同点ゴール。思いもよらぬ引き分け劇に。審判はサンダル姿に時計は持ってない・・・対戦相手は審判の頭をもって抗議の乱闘…非常に社会人としてレベルを疑う高槻リーグでした。なんで退場者が0なのか不思議です(笑)(評論家 山口)
1/17
(日)
高槻市
芥川高校
高槻市
リーグ戦
11人制
0−1
0−3
(0-4)
GGD
(高槻2部)
なし 予想通りの大敗?ん…実力的にも差があり過ぎますね。ここのレベルと戦うにはインセンスもメンバー・ポディション固定にしないと難しいですね。(評論家 山口)
1/24
(日)
淀川河川敷
枚方地区
(人工芝)
練習試合
11人制
0−0
2−0
(2-0)
FC Tripletta 奥村
平田
定刻になっても参加者10人。GK2名、DFいっぱい!FW2名…今日は少ない(泣)しかし真庭副キャプテンの秘策戦術発動『1人が1.1人分走ればOK』(笑)たしかにその通り…前半は均衡した試合展開。後半に阿部@の高い打点のヘディングが決まり勢いがでました。平田君が1.5倍は走ってたのが◎(評論家 山口)
1−0
1−0
(2-0)
FC Tripletta 山口 お互いに足元のレベルは同じ。3本目に入ると走力が少し差が出てきたか…オッサンFWが本日3点!エース復活か?て言うのは今日だけでしょうけど(笑)相手チームに審判を全部して頂き本当に今日は申し訳なかったです。みなさん紳士で良いチームでした。(評論家 山口)
1/31
(日)
高槻市
芥川高校
高槻市
リーグ戦
11人制
3−0
2−2
(5-2)
FCガマーズ
(高槻2部)
阿部一 やっと2勝目。後半は2点取られてピンチでしたが、前半の得点が助かりました。DFの守備力が問題です。(評論家 山口)
2/7
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
2−0
0−3
(2-3)
YSC
(高槻2部)
なし 後半にあっさり逆転負け・・・やはりこのレベルではちょっとしたミスが命取り。でもまさか2点取れるとは思ってもいませんでした。(評論家 山口)
2/14
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
1−3
1−1
(2-4)
PPR
(高槻2部)
なし 公式戦の最終節。負けると降格もありえうる状態で挑んだ一戦。結果は負けたが、他の試合結果から2部残留が確定。来季は厳しいということは間違いなし。(評論家 山口)
2/21
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
0−0
2−0
(2-0)
SAC 平田 前半は均衡した展開で、なかなか得点にどちらも届かず。後半にメンバーを入れ替えて攻撃に厚みが出て2得点。攻撃も良かったが無失点に抑えたDFですね。(評論家 山口)
1−1
0−2
(1-3)
枚方JFC
(北河内1部)
なし 今日の枚方JFCはシンプルに展開をしてきて手ごわい!時間をかけないで攻守を切り替えてくるので、いつものようにいかず失点連続・・・完敗です。(評論家 山口)
3/14
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
2−0
0−0
(2-0)
ゼロ 阿部一 今日は先週の対戦相手である枚方JFCとの合同チーム構成。相手チームの選手の審判への暴言で試合は混乱に。暴言を吐いた選手には帰って頂きました。判定に不服でもあそこまで文句を言うようでは酷過ぎるとしか言いようがありませんね。(評論家 山口)
0−1
1−0
(1-1)
ゼロ なし 1選手のために損をしているためか、その選手が抜けると、とっても紳士的なチームに早変わり。大変気持ちよくサッカーができたので、今後も対戦をしていこうと思いました。(評論家 山口)
3/21
(日)
淀川河川敷
鳥飼下地区
(人工芝)
練習試合
11人制
0−0
0−0
(0-0)
ゆーちゅるず なし 3チーム共に人数が不足したのと、超強風でサッカーにならないぐらいボールが転がる転がる(笑)(評論家 山口)
0−0
0−0
(0-0)
枚方教員団
(枚方1部)
なし とりあえず楽しくサッカーをすることにしました。(評論家 山口)
3/28
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−1
2−1
(3-2)
FC Tripletta 柴田 ん〜なかなか渋い展開。追いつき追いつかれの良い試合でした。柴田君の無回転FKが決まり決勝点。距離もあったがゴール右上に吸い込まれるような見事なシュートでした。(評論家 山口)
1−1
4−0
(5-1)
初恋病院 相手の疲れが見え始めて、後半はインセンスのペースに。3トップ気味の布陣も功をそうして得点ラッシュに。前半は互角でしたが体力勝ちですか(笑)(評論家 山口)
4/18
(日)
服部緑地公園
補助競技場
練習試合
11人制
1−0
0−0
(1-0)
テンミニッツ
(高槻3部)
島津 センター付近でのFK!ハーフライン付近で両足に手をついて疲れている島津君…FKが蹴られる瞬間にゴール前まで猛ダッシュで飛び込みヘ島津君のディングシュ〜ト!すごい!蹴った竹内君も良かったが、今回は飛んだ島津君に◎(評論家 山口)
0−0
0−1
(0-1)
ボルゾイFC 小泉
小西
お〜お〜負けた(笑)中盤が機能せずボルゾイに支配される展開。見事なシュートを決められて完敗。攻撃陣が不調で得点が取れない一日でした。中盤でこそこそ頑張って走っていた小泉君・小西君ぐらいが目立ったぐらいですね。(評論家 山口)
4/25
(日)
浜寺公園
第2球技場
練習試合
11人制
1−0
2−0
(3-0)
天満キャッツ
ボーイズ
小西
大東
むっちゃ楽しそうにサッカーをしているチームで良かったですね。以前にも対戦していますが今日は一段と楽しそうにしている感じで良かったですね。後半に得点をした2人にMVPだ!(評論家 山口)
0−1
2−0
(2-1)
光明池FC
(大阪3部)
太中
阿部一
足元も上手く、パスワークも良い超挌上でした。ここは回す相手と合わせたら負けるので後半はタッチ数を少なく速い攻撃に徹することで。太中君の同点ゴール!終了間際にえたFKを阿部1君が直接ゴール隅に入れて逆転。まさかの勝ちで驚きでした。(評論家 山口)
5/9
(日)
深北緑地公園
球技場
練習試合
11人制
1−0
0−0
(1-0)
1976FC
(新日本3部)
平田
島津
GW明け、深北緑地とのことでか、参加者が極端にすくなく11名…これはまずいですね…どうやってメンバーを組むか問題。相手も11人で主審をうちから出すと10名。しょうがなく10名+主審で試合開始。もう99%防戦一方の展開。しかしDF頑張って一発狙いが決まり奇跡の結果に(笑)(評論家 山口)
1−1
(1-1)
1976FC
(新日本3部)
杉村 もういつ入れられてもおかしくないぐらいの防戦が続いています…ここで普段はCKを蹴らないFWが、ワンチャンスのCKに蹴って、狙い通りに直接ゴール!。まぐれ?今回は相手のミスにも助けられたが、DFが最高に頑張ってくれました。(評論家 山口)
5/16
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−1
1−1
1−0
(2-2)
エスベルト
(京都2部)
なし 今日は練習!と思っていたが、急きょ対戦相手がみつかり、練習試合をすることに。若手中心にメンバーを組んでみたが、これが意外に○。相手は強かったが思ったより防戦でなく、そこそこ試合になってました。ほんとうにびっくり!とくに新規メンバーが良かったですね。(評論家 山口)
5/30
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0
1−2
(1-2)
枚方JFC
(北河内1部)
阿部一
島津
代表が裏切り!相手チームに入り得点!よく枚方JFCには参加しているので、連携も良く動きやすいですね。悔しがるインセンスの部員を見て(笑)(評論家 山口)
0−0
0−1
(0-1)
枚方教員団
(枚方1部)
なし 試合は押すが得点が出来ないで後半終了間際に失点。決定力が問われるところですが、全体的にはコンパクトな試合運びで良かったでしょう。(評論家 山口)
6/27
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
練習試合
11人制
4−0
1−0
(5-0)
テンミニッツ
(高槻3部)

平田
今日のテンミニッツさんは中盤が強そうです…ということで中盤を飛ばしての攻撃に終始。DFの頑張りで無失点に抑え、久々に勝てました。(評論家 山口)
2−0
2−0
(4-0)
FCアベーラ 小西
島津
3トップにDF島津を起用が大当たり!起点になり周りが得点。小西君の2点は技ありシュートで◎(評論家 山口)
7/4
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
練習試合
11人制
4−0
1−0
(5-0)
ガッツ 横手 グランドの縦が狭いので、攻守が激しく入れ替わる展開。ラッキーな得点が前半にいくつかあり、結果は大差がついたように見えるが、お互いに良い試合展開だったと思いますね。後半が妥当な感じかな。(評論家 山口)
1−0
1−0
(2-0)
FC.ASAHI 三宅 中盤に上手い選手がおり、ここに球が入ると厳しい状況。極力、中盤ではサイドに散らすことに。三宅君の綺麗なミドルシュートが良かったですね。(評論家 山口)
7/11
(日)
堺ナショナル
トレーニングC
(芝)
練習試合
11人制
1−0
1−0
(2-0)
FCトリプレッタ なし 何度も対戦したことのあるトリプレッタさんとの試合。代表は不在で内容は詳しく分かりませんが、楽しいサッカーがお互いに出来たようです。怪我が発生したとの報告がありましたが、大事に至らなくて幸いです。(評論家 山口)
3−0
2−0
(5-0)
FCアレグレ なし 初の堺ナショナルトレセンへの遠征。たまには高槻から離れて野練習試合も面白いでしょう。(評論家 山口)
7/18
(日)
淀川河川敷
鳥飼下地区
(人工芝)
練習試合
11人制
0−0
1−2
(1-2)
YGR360 杉村 久々の対戦ですね。ムチャクチャ暑いなかの試合はお互いに消耗戦?先制するが簡単に逆転される…強いですね。相手チームのFWが良かったですね。(評論家 山口)
0−0
2−2
(2-2)
YGR360 柴田 こちらの試合結果はちょっと不安…試合中にグランド外に飛んで行ったボールをもんなで探しており試合を見ておりませんでした。(評論家 山口)
7/25
(日)
高槻市
堤運動場
練習試合
11人制
0−1
0−2
(0-3)
FCリベルタ
(高槻1部)
なし 久々に姉妹チーム対決!今日のリベルタは手がつけれない〜どんどん攻めてくるし止まらない!完敗!(評論家 山口)
1−2
(1-2)
FCリベルタ
(高槻1部)
坂本 なんとか1点を入れたいところに、小西君のミスキックがナイスパスになりパンパンと坂本君に!決めてくれました!サンキューです。(評論家 山口)
8/1
(日)
神戸市
総合運動公園
練習試合
11人制
1−0
1−0
(2-0)
レディーゴーB
(明石2部)
小泉 暑い!暑い!最悪な暑さでバテる選手が続出。久々に神戸まで遠征しました。足が止まってパスがつなげない状況でしたが、簡単にDF裏へ出していくことに。炎天下の中の試合でしたが、良い試合でしたね。(評論家 山口)
0−0
2−0
(2-0)
ピェディマル
(神戸3部)
小西 MFの選手が不足している本日、ボールは落ち着かず厳しい状況。10人で始めた後半早々に小泉君がゴール前に抜け出し念願のゴ〜ル!よく走る選手がいたので大変でした…。(評論家 山口)
8/8
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−1
2−1
(3-1)
FCトリプレッタ なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
8/15
(日)
高槻市
萩谷運動公園
サッカー場
(芝)
練習 - - なし 今日はお盆期間でもあり、芝の上で色々なチームの方々と集まって、元日本代表クラスのプロサッカー選手と一緒に紅白戦を行いました。楽しかったですね!(評論家 山口)
8/22
(日)
高槻市
堤運動場
練習試合
11人制
4−1
0−2
(4-3)
枚方JFC
(北河内1部)
小島 小島!小島!小島ラッシュ!開始早々にDFとGKの連係ミスで失点するお粗末展開。しかし若きエース小島君の大活躍で逆転に(評論家 山口)
1−2
2−2
(3-4)
枚方JFC
(北河内1部)
小島
坂本
もう止まらない小島君。これに坂本君も加わって良い感じに得点を。しかしさすがに枚方JFCさんも攻撃力が高いので得点を重ねてくる展開で負けました。(評論家 山口)
8/29
(日)
服部緑地公園
補助競技場
練習試合
11人制
0−0
2−0
(2-0)
SAC 杉村 安定したDFで完封に抑えれました。ちょっとFWのミスが目立ちましたが、2得点できたので◎としましょう(評論家 山口)
2−0
0−3
(2-3)
ゼロ 大東 前半に2点先行で勝てるかな?なんて思った気持が後半の結果に…3失点で逆転負け。集中力の無さが…というよりポディション決めがおかしかったの?(評論家 山口)
9/5
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0
1−1
(1-1)
高槻SCB
(高槻2部)
白石 後半終了間際に白石のFKで同点に追いつく!試合全体は展開が悪く、点が入る様子が無い状態で淡々と流れておりました。(評論家 山口)
1−1
1−3
(2-4)
FCトリプレッタ なし 今日は集中力に欠けた選手が多すぎる状態。イージーなミスが多く、プレッシャーが無くても相手にパスを渡す酷い試合でした。でも今日のトリプレッタ―さんはいつもとは違ったと言えますね。完敗!(評論家 山口)
9/12
(日)
寝屋川公園
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
0−2
1−1
(1-3)
エンクエントロ 島津 今週は年齢層の高いメンバーで構成された感じです。その中で島津のヘディングシュートはドンピシャで綺麗でしたね。CKを蹴った柴田も◎(評論家 山口)
2−1
(2-1)
エンクエントロ なし グランドがデコボコでボールコントロールの難しい中、なんとか慣れてきて得点を重ねるが、どうも守備の集中力が切れる時間が出ますね(評論家 山口)
9/20
(祝月)
淀川河川敷
鳥飼下地区
(人工芝)
練習試合
11人制
1−3
2−0
(3-3)
Agilita
(平野2部)
横手 若手FWの運動量が多く攻撃は良いものがありました。前半は動きが全体にスローで大量失点しましたが、2本目から動きが良くなりましたね。(評論家 山口)
4−2
2−2
(6-4)
Agilita
(平野2部)
大竹 本日は点の取り合いのすごく大味な試合でした。両チームで16点も入るとは。まあこんな日もあっても良いのでは。(評論家 山口)
9/26
(日)
寝屋川公園
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
1−0
(1-0)
なし 開始早々にミスが連発で危ない場面も多発。特にGKがヤバいほどミスキックが多く大変!(評論家 山口)
1−1
1−0
(2-1)
テンミニッツ
(高槻3部)
なし シーソーゲームになりそうな展開でしたが、意外に両チームがシュートミスで点が入らず均衡した試合になりました。(評論家 山口)
1−0
2−1
(2-1)
枚方JFC
(北河内1部)
阿部一 相手のシュートミスが無ければ完全に負けていた試合。阿部一のロングシュートは本当はセンターリング?怪しい(笑)(評論家 山口)
1−0
0−0
(1-0)
枚方JFC
(北河内1部)
小西 小西、白石、山口での3バックにボランチ小泉の異色DFでの試合。これが意外に安定した守備で完封。(評論家 山口)
10/10
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
2−0
2−0
(4-0)
インブレッエ なし (評論家 山口)
0−0
0−1
(0-1)
SAC なし (評論家 山口)
10/17
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
4−0
1−0
(5-0)
枚方JFC
(北河内1部)
なし (評論家 山口)
0−0
1−1
(1-1)
テンミニッツ
(高槻3部)
なし (評論家 山口)
1−0
(1-0)
枚方JFC
(北河内1部)
なし (評論家 山口)
10/24
(日)
高槻市
萩谷運動公園
サッカー場
(芝)
練習試合
11人制
0−0
2−0
(2-0)
混成チーム 杉村 (評論家 山口)
2−0
0−0
(2-0)
混成チーム なし (評論家 山口)
10/31
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0 0−0 (0-0) 不明 なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
0−0
0−0
(0-0)
不明 なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
11/7
(日)
住友総合
グランド
(芝)
練習試合
11人制
1−0
(1-0)
F.S.Compagnon
(高槻市1部)
山口 ゴール前にうまく飛び出しPK獲得。シュートで点を取りたかったとこですが…しかし1部なのでみんな上手い選手ばかり。相手のミスで助かったシュートがたくさん!(評論家 山口)
1−1
(1-1)
SAC なし 1試合目で疲れ切ってしまい失速…あとは崩れるばかりの展開。(評論家 山口)
0−1
(0-1)
バーレッツ なし もうここから立て直せない状態で失点連続でしたね。(評論家 山口)
0−2
(0-2)
SAC なし もう駄目です…走力が落ちてしまい軽く抜かれて失点。まあ頑張った方でしょうね。(評論家 山口)
11/14
(日)
淀川河川敷
木屋元地区
練習試合
11人制
1−1
0−0
(0-0)
FCリベルタ
(高槻1部)
阿部一 姉妹チーム対決!(評論家 山口)
1−3
2−0
(3-3)
FCリベルタ
(高槻1部)
なし 姉妹チーム対決!(評論家 山口)
11/21
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−1
0−0
(0-0)
ガッツ なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
0−1
2−0
(2-1)
ゼロ 井上 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
11/28
(日)
舞洲運動広場 練習試合
11人制
0−0
0−0
(0-0)
Trash 阿部純 均衡した試合でしたね。ちょっとグランドが狭かったのでどこに行っても混戦でフットサル波でしたが…中盤で阿部が良くチェックしていたので◎ですね。(評論家 山口)
3−0
(3-0)
Trash 井上 井上君を高い位置に上げた途端に流れが良くなりましたね。やっぱり全体的に引き過ぎだったのでそこが問題でした。(評論家 山口)
12/5
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
0−1
1−0
(1-1)
不明 井上 高槻リーグ第1戦。厳しい戦いが予想されたが意外にシュートチャンスもあり、驚き?しかし得点チャンスをことごとく外して引き分けに。(評論家 山口)
神戸灘浜
人工芝グランド
(人工芝)
練習試合
11人制
1−1
3−0
(4-1)
甲山FC
(神戸3部)
坂本 久々の姉妹チーム対決。公式戦後に流れて来たメンバーが半数を占めていて疲労気味なのと、ボールが走るグランドに苦戦。トラップミスも目立ち得点につながらず…後半に気合いで点は取れましたが厳しい状況でしたね。(評論家 山口)
1−0
0−0
(1-0)
SABERS
(神戸3部)
大竹 走ってくるので参りました。足が攣りそうな選手が多く、極力は走りたくないこちらに対して走ってきます…最初の1点が精一杯でしたね。(評論家 山口)
12/12
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0
0−0
(0-0)
SAC 真庭 久々に元エースFWの岩原君の参加。まあ衰えてますね(笑)超点の取り合いの試合になりました。グランドは砂場状態でボールコントロールが難しい…(評論家 山口)
0−0
0−0
(0-0)
SAC 大竹 走力で上回ってくると攻撃に転じたが、そこで1点しか取れなかったのが痛恨。3本目の後半に1点取られ苦しい展開。4本目に逆転の大竹君ゴール。(評論家 山口)
12/19
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
2−1
1−1
(3-2)
枚方JFC なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
1−0
0−0
(1-0)
枚方JFC なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
12/23
(祝木)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
2−1
1−3
(3-4)
dogacico なし 代表不在で詳細不明(評論家 山口)
  ページTOP
■Sponsor Site■
京都・大阪 元プロ選手が指導
EDCジュニアサッカースクール

edc soccer school