大阪府・大阪高槻市、寝屋川市、枚方市、吹田市、豊中市周辺で活動 社会人サッカーチーム(草サッカー) F.C.INCENSE

F.C.INCENSE(社会人サッカーチーム) 2004年度の戦歴

2004年度の草サッカーチーム F.C.INCENSEの試合結果です。試合結果は出席者の記憶に頼っていますので、点数等の表示・対戦相手の名前に間違いが有った場合はお詫び申し上げます。

It is as a result of the past F.C.INCENSE a game in 2004.

場 所 活動内容 結果 対戦相手 MVP 評 価
1/10
(土)
高槻市
萩谷運動公園
サッカー場
(芝)
練習試合
11人制
3−1 エストレーラ 岸岡 右足でのミドルシュートは珍しい!2003年に続いて正/明けのMVPはやはり彼でした。真中の選手が不在のため中盤でのチェックが出来なく少し苦しい展開でした。ぜひとも再戦したい対戦相手ですね。(評論家山口)
<得点者>山口=2、岸岡=1
2−0 枚方JFC 岸岡 ダブル受賞です!今日はシュート・ゲームメイクがバツグンに冴えていましたね。それを支えたサイドMFも十分に評価できます。(評論家山口)
1/12
(祝月)
高槻市
青少年G
(天然芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
0−2 FANTASISUTA 上野 4部から上がってきたチームだけあって若く上手いですね。DFという普段のポディションと違う位置で彼は良く動いていました。狭いグランドでの攻撃の難しさが出たゲームでした。高槻リーグ2勝1敗。(評論家山口)
1/18
(日)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
2−1 F.C.レッコマ 八田 寝屋川市1部チーム。どうもチームの全体的な歯車が合っていないような気もしますね…なんとか勝てたがかなり苦戦でした。(評論家山口)
3−2 FCマリノジョカトーレ 江口 シュート後に相手のキーパーにドロップキックを決められて、代表が前半で怪我の為退場…重症。ミドルからの江口のシュートで得点。その後が問題ですね。(評論家山口)
1/25
(日)
高槻市
青少年G
(天然芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
2−3 ヴァリエンテス なし 攻守がバラバラ状態・・・・超狭いグランドで、ほんの一瞬で得点が決まる一発グランドは辛いですね。残りの試合をがんばりましょう。(評論家山口)
2/1
(日)
高槻市
南高校
高槻市
リーグ戦
11人制
2−0 第1製薬FC 島津 正GK休暇のため代理で出場。しっかりと無失点に押さええて完封勝利。守備で貢献した川中君も好評でした。(評論家山口)
2/8
(日)
高槻市
南高校
高槻市
リーグ戦
11人制
3−3 バブルスターズ 戸部 キングの存在感を示した!しかし周りが決定力不足でした(ToT)/~~~(評論家八田)
確かに決定的なチャンスを外し続けると結果はこうなってしまうよね。(評論家山口)
2/15
(日)
淀川河川敷
木屋元地区
練習試合
11人制
0−2 WCSパドレス なし 人数不足・・・惨敗でした。チームは相変わらずバラバラ。やっぱりチームを纏める人間が不在だとダメですね。サッカーの内容については語る事がありません。(評論家山口)
2/22
(日)
高槻市
萩谷中学校
高槻市
リーグ戦
11人制
3−2 酉島FC 柴田 前半はどうなるかと思う展開でしたが後半はみんなでまとまって頑張りました (^_-)(評論家八田)
後半の追い上げだけ見ればすごいが、なぜ前半はあんな酷かったのか不思議です。酉島さんは苦手なスタイルの相手ですね。(評論家山口)
2/29
(日)
淀川河川敷
木屋元地区
練習試合
11人制
2−0 ETERNITY.FC 山口 リバリリで20分間だけ出場。しっかり2点GETしました。足の回復までの道のりは長いですが…無理かな?泥んこのグランドでハプニング続出。パスワーク・ドリを得意とするETERNTYさんには不利なコンディションでした。終始5分5分の試合で楽しかったです。(評論家山口)
4−2 オールピクシーズ 正木
鴨島
正木:最後まであきらめずに走って得点GET!鴨島:逆サイドから攻められている時に、自分のサイドの敵をしっかりマークできるようになっていました。すこしづつ上達していますね。(評論家山口)
3/6
(土)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
5−1 FC南海 柴田 パーフェクトなセンターリングを上げて、得点につなぐ。しかし、最近はメンバーの出席率が悪く、人数不足が続いていますね。暴風・雪・極寒のなかの試合でした。(評論家山口)
4−0 ロッソバレーノ 片岡 中盤でのボールキープ、コントロールが攻撃の起点になってました。FWにシュートを打たせるパス出しは◎(評論家山口)
3/14
(土)
豊中市
第2中学校
練習試合
11人制
4−0 FCバーダック 小林 老練のデフェンス復活!軽快なリズムでパスカット!クリアー!の連続。相手のサイド攻撃とセンターバックをどう攻略するかがポイントの試合。老FWが足を引っ張り、なかなかリズムに乗れず内容は苦戦しました。若いのですが紳士的なチームでとても◎でした。本日の平均年齢29歳!?(評論家山口)
1−2 CIERO 松田 FWが老人1人しかいなく、MFとの2トップ。しかし、見事にMFが1対1を外していました。…PKを止めたGKがMVPだが、本日のU23と同じで、攻めて攻めてカウンターで見事失点。それにしては相手GKのファインセーブの連続には参りました。入れれる気がしませんでした。(評論家山口)
3/21
(日)
淀川河川敷
海老江地区
練習試合
11人制
4−0 30's 岩原 さすが正規FWだけに決定力がありました。やっぱり控えFWはダメですね?守備から攻撃への切り替えが早く出来たのが良かったです。(評論家山口)
1−0 淀川の風 八田 黄金の老人FW?ダメダメ!!ぜんぜん機能せずダメ!なんとか得点できたが本当に何とかです…MF陣にはご迷惑をおかけしました!!FW一同。(評論家山口)
3/27
(日)
浜寺公園
球技場
練習試合
11人制
2−1 FCサテライト 柴田 MF選手が居ない!インセンスのメンバーは?土曜日で欠席者多数出現!合同チーム10人。アップアップな試合でした…少ない攻撃で効率サッカーでした。岩原君ペナルティー!(評論家山口)
1−1 Dio 河合 後半がズタズタ。攻められ攻められギブアップ!FW陣でDFを組んで大失敗。ザルザルDFコンビ復活?GKを入れると35歳トライアングル!!(評論家山口)
4/18
(日)
舞州運動公園
競技場
練習試合
11人制
4−0 FCプレジール 東田 雨で流れて久々の練習試合。個々のレベルは同等の対戦でした。時々テンポは悪かったが何とかなったかな?久々復活の副代表が安定したDFを発揮しました。(評論家山口)
6−0 永大産業FC 河合 中盤でのボール拾いが良かったですね。特に後半のセンターリングはドンピシャ!代表のヘッドを演出しました。インセンスには無い攻撃パターン発掘!(評論家山口)
4/24
(土)
三田テクノパーク
公園グランド
練習試合
11人制
11−4 ADULT 河合
岸岡
甲山FCと合同チーム結成で練習試合。河合:DFが不在の中、相手の攻撃をよく止めていました。岸岡:久々の2得点GET!小技は健在ですね。特にALLインセンスメンバーで組んだ1セットはやはり慣れているだけあって、攻撃にパターンがありました。(評論家山口)
5/23
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
0−4 チーム真田 なし 雨・雨・・・でなかなか試合ができなく1ヶ/ぶりの活動。強くなっているチーム真田にビックリお手上げ!秘密特訓でもしていたのか?完敗です…ゲームメイクがいない状態だとあんなにボロボロになるんですね・・・(評論家山口)
0−1 FCミスト なし 新メンバーを中心にオーダーを組んでみたが、やはり連携が上手くいかなかったですね。時間をかけてチームプレーを育てていきましょうか。1試合目に審判をして頂いたメンバーの皆さんすいませんでした。(評論家山口)
5/30
(日)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
6−1 RAFALE 八田

猛暑の中での3連戦。前半はゲームが組み立てられず防戦一方の展開。攻撃の意図が見えずいつの間にか失点してしまい終了。後半はメンバーを入替えて、得点を積み重ねる。八田君が爆発!4得点(評論家山口)

5−0 RAFALE 岩原 新メンバーとの意思の疎通も出来てきて、落ち着いた試合展開で進むなか、やはり真のFW岩原のドリが炸裂。しかし・・・戸部の老化は着実に進んでいます。(評論家山口)
4−1 RAFALE なし

もうここまで来ると疲労が…攻撃では中盤が付いて行けません…FWの単独攻撃あるのみ。DF陣がつくる中盤は見ものでした。(評論家山口)

6/6
(日)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
2−2 エストレーラ 松田 朝も早かったのと、久々メンバーだったためかDFの足が棒立ち状態。しかし、GKだけは踏ん張ってました。中盤の形成が上手くいかず回されました。新メンバーの融合も少しずつ良くなってきたかな?(評論家山口)
1−0 エストレーラ 岸岡 >前の試合でも素晴らしいミドルシュート。この試合でもミドルシュートが炸裂しました。雨のためドリブラーの調子が出なくこれまた苦戦苦戦。相手のパスワークにほんろうされっぱなし。(評論家山口)
6/13
(日)
淀川河川敷
三島江地区
練習試合
11人制
7−1 真田十勇士 北川 シュートは外していたが動きよく得点のチャンスを生み出していました。(評論家島津)見えないところでの岩原の動きも良かったですね。
1−0 エルエテルノ 久野
中村
GK中村さんのファインセーブ連発!失点0は大きい要因です。(評論家石田)相変わらずデフェンスの固い対戦相手でした。初参加のGK中村さんのセーブにはびっくり!(評論家山口)
6/20
(日)
高槻市
津之江
練習試合
11人制
0−2 枚方教員団 なし 敗因はズバリFW陣のシュートミス連発。まだまだ連携も悪くボールの蹴り合いになってました。MF陣がごっそり休みでゲームが落ち着かず大変な試合。少ないチャンスを確実に決めた対戦相手が上手でした。(評論家山口)
2−1 枚方教員団 岩原 さすが!チームNo.1FW ですね。しかし暑さのためバテバテ状態でした。もう来ることが期待できないMF(ゲームメイク)の代わりを見つけないと辛いですね。(評論家山口)
6/27
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
2−1 ELF 石田 なんと中盤のメイクを石田・山口コンビ!ありえない!バランスも何も無し…ドタバタドタバタな試合展開。その中で彼が頑張っていたのが勝因でしょう。(評論家山口)
7/4
(日)
服部緑地公園
補助競技場
練習試合
11人制
4−4 ACミトス 辻田 ミスなく守備をしていたし、キックの精度も高かった。(評論家松田)たしかに本来のインセンスのリズムを作り出す、バックスを思い出させてくれるプレーを演出していました。(評論家山口)
0−1 クラブレオーネ 鴨島 猛暑の中、ミスを補おうと頑張る運動量が印象的でした。。(評論家八田)
7/19
(祝月)
南津守
さくら公園
(人工芝)
練習試合
11人制
3−3 枚方JFC 小林 鉄板のように熱い人工芝グランド!猛暑の中の5本連続の試合は何もかもを溶かしておりました。その中でなぜか良く走っている小林さん?なんで元気なの?しかし試合内容は見ていて面白かったです。(評論家山口)
7/25
(日)
深北緑地公園
球技場
練習試合
11人制
3−0 10minutes 正木 いきなりの大雨と雷の嵐!あぶね〜!先週は中盤がたくさん来ていたのに、今週は江口くんのみ?何でかな?こうなると中盤なしでFWへの放り込み攻撃一辺倒。そのなかで正木くん頑張っていました。(評論家山口)
1−2 アンタレス 河合 おうおう中盤で回される・・・FW陣の中盤はザルザル状態。PKにはなったが、相手チームの審判への暴言でテンションダウン↓何かみんなやる気がなくなり、残念ですね。(評論家山口)
8/1
(日)
服部緑地公園
補助競技場
練習試合
11人制
1−1 オレガ なし ひゃ〜また中盤の選手がいない。おまけにPL花火かい!相手のFWは上手かったですね。バラバラな攻守でなんか疲れだけたまる試合でした。完敗です。(評論家山口)
0−1 トラッシュ なし 見事なシュートで先制されその後はボロボロ。しかし石田君一人では中盤はきついですね。これから少しずつがんばってチームを立て直して行きましょう。これまた完敗です。(評論家山口)
8/22
(日)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
0−0 ジョンソ 河合 3連戦・・・まさに死闘戦でした。しかし、多少涼しさもあって動きはみんな悪くは無かったです。中盤を捨てた試合の中で試合を巧みに操っていました。(評論家山口)
3−0 ジョンソ 松田 DFに下げていた2人を上げて、3トップを組むという掛けに出た試合で攻めは見事的中。しかし、相手に怒涛に攻められたがGKの大活躍で無失点に。(評論家山口)
0−0 ジョンソ 正木 30歳OVERが半分を占めるメンバー構成の中、誰もがバテバテ…その中で最後まで走って守ってくれた若手。見事!3試合も付き合っていただいたジョンソンさんには感謝です。(評論家山口)
8/28
(土)
高槻市
桃園小学校
練習試合
11人制
3−0 ACミトス なし またもや短いが3連戦。しかし最終セットのミトスさんの猛攻には参りました。前回はインセンスが最終セットで猛攻をかけたが、今回は逆の展開でした。総得点で敗退ですね。敗因はポディション決めですね。キャプテンがいないとどうもみんな好き勝手にしすぎですよね。(評論家山口)
2−2 なし
0−3 なし
9/5
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
2−1
1976FC 柴田 しんどい試合でした・・・個々の技術は完全に相手チームが格上。回される回される…後半から戦術変更でデフェンスゾーンを決めて、2トップのカウンター狙いに集中。なかなかハマリました。(評論家山口)
3−1 LAS 久野 久野君にFWとしての結果が出ました!久々の得点!やっぱりFWは得点力ですね。(評論家山口)
9/19
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
3−1 クラブレオーネ 水無瀬
なんと出席者21人!2チームできてしまいました。なんかメンバーが偏ってしまい途中でシャッフルするともうボロボロ…中盤が落ち着かないね。(評論家山口)
1−3 クラブレオーネ 水無瀬
攻撃されまくりで大変でしたが、雨男の彼が中盤で頑張っていました。今後も雨は降らさないように注意!(評論家山口)
9/26
(日)
住友総合
グランド
(芝)
練習試合
11人制
9−1 ELF 江口 先週とはうって変わって、DF陣の大量参加。FWが2人と少ない中、珍しく山口&八田コンビが積極的に動いた試合でした。その貢献者は江口君のクロス!今日は持ちすぎないで、堅実にクロスの徹底が良かったです。相手の右サイド攻撃は止めるのが大変でした。(評論家山口)
10/3
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
4−4 ETERNITY.FC なし 久々の対戦です。メンバーの組合せに苦戦して、思うように展開ができない試合ばかり。特にMFの組合せが上手くいかない事が多く、大変でしたね。FWの決定力が落ちたのも、ヤバイじゃない!でも楽しい試合でした。(評論家山口)
10/10
(日)
深北緑地公園
球技場
練習試合
11人制
2−2 セレソン 正木 運動会と重なり、パパさん連中の欠席が多く、メンバーがいません!最近にはない、少ない人数の参加者でなんとかメンバーを組むが、FWの決定力不足。対戦相手が紳士的な良いチームだったので今週も楽しかったですね。(評論家山口)
10/17
(日)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
1−1 FCレブルズ なし FWの決定力不足が爆発!なんかインセンスらしくない展開で試合は続いてしまいました。(評論家山口)
11/6
(土)
高槻市
桃園小学校
練習試合
11人制
3−2 FC石丸軍団 水無瀬
相手は経験者を集めた即席チーム。強い!開始早々に失点して敗戦ムード全開。しかし、今日のインセンスは違うぞ?だんだん得意の攻撃パターンが復活か?ポストも見方になってくれて逆転勝利。FC石丸軍団はインセンスのメンバー石丸さんが友達を集めて作った即席チームです。(評論家山口)
11/14
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
4−0 AFS 山口
平田
試合開始早々の得点でチームに勢いが出ました。(評論家ヒラッタデロスボット)
全体的にドタバタした試合運びではあったが、その中心でしっかり守ったのがヒラタ君でした。田中君のゲームメイクも受賞ものでしたね。(評論家山口)
5−0 Geter 松田 『本日のMVPは寒い中を頑張った俺と松田さん』(評論家 "常に俺&誰か"の岩原)と言うことで、久々に登場の正GKが安定した飛び出しとゴールキックで文句なしの受賞です。久野君の落ち着いたシュートも良かったのですが残念。高槻リーグを前にFW陣が調子を上げてきたのでしょうか?連携復活!?
11/23
(祝火)
淀川河川敷
鳥飼上地区
練習試合
11人制
1−5 BLAUWIESE なし 出席者も多く、高槻市リーグへ向けての選手選考試合となりました。A・Bチームの振分けと、選手の組合せを試し、何か見えたような気がしますね。両試合の前半のAセットも問題が無いわけでは無いですよね。(評論家山口)
0−1 マイナーズ 戸部
平田
MVP無しというのが1っの結論なのですが、あえてAセットから選出すると平田君・戸部君でしょう。攻守に貢献する新ボランチのセット。劣勢な状況で攻撃の芽を摘み、攻撃の起点となる2人でした。(評論家ゴトウビッチ)
11/28
(日)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
2−1 LAS 山口 <評価6.5>ロナウドイワハラ不在のFW陣において、チームを牽引。若干の決定力不足は否めないが、勝敗を決める得点を上げた。(評論家ガゼッタデロスポルトエグチ)
辛口評価のガゼッタさんから高評価とは!確かに本日は総得点5点は上出来。しかしイージなシュートミスも多く、やはり歳を感じさせました。(評論家山口)
4−1 ジョンソ 石田
柴田
<評価6.0>キング戸部の穴を埋める活躍。多少、線が細いが、今後期待!
<評価5.5>得意のFK、強引な突破共に精細をかいた。
相手チームへの助っ人の時は輝きを…!(評論家ガゼッタデロスポルトエグチ)
久野のパス・歳を感じさせない打点の高い小林さんのヘッドの高評価もありましたが、僅差でした。高槻リーグに向けて少しチーム状態も上向きでしょうか?
12/12
(日)
高槻市
青少年B
(天然芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
0−4 F.C.INCENSE
(αアルファ)

DESS
平田 いよいよ高槻市リーグの開幕です。本年度はリーグの事情によりαチームとβチームの出場。第1戦にして問題多発ですね。『αβ戦力均衡論』と『α主力論』です。第1戦は主力を均等に分けましたが、高槻3部では歯が立たない感じが否めませんでした。4部降格?何てことも…。特に上位を目指すわけでもないので代表としては良いのですが、本来のサッカーが出来なかったのが悔やめますね。
高槻市
リーグ戦
11人制
1−2 F.C.INCENSE
(βベータ)

ヴァリエンテス
河合 あらあら、またもや負けです!その中で河合君のヘディングは最高に感激ですね。これで年間最多MVPは彼のものでしょうか?しかし、ここまで戦力分割が厳しく表れるとは想像しませんでしたね。運営陣会議を緊急で開催しなければならないようですね。
  ページTOP
■Sponsor Site■
京都・大阪 元プロ選手が指導
EDCジュニアサッカースクール

edc soccer school