大阪府・大阪高槻市、寝屋川市、枚方市、吹田市、豊中市周辺で活動 社会人サッカーチーム(草サッカー) F.C.INCENSE

F.C.INCENSE(社会人サッカーチーム) 2009年度の戦歴

2009年度の草サッカーチーム F.C.INCENSEの試合結果です。試合結果は出席者の記憶に頼っていますので、点数等の表示・対戦相手の名前に間違いが有った場合はお詫び申し上げます。

It is as a result of the past F.C.INCENSE a game in 2009.

場 所 活動内容 結果 対戦相手 MVP 評 価
1/12
(祝月)
高槻市
南大樋
高槻市
リーグ戦
11人制
1−0
1−0
(2-0)
日立マクセル
(高槻2部)
柴田  新年初蹴りは、いきなり公式戦!しばらくぶりのサッカーという感じもするがそうでもないみたい(笑)試合の様子は見てませんが勝ったようですね…(評論家 山口)
1/18
(日)
淀川河川敷
枚方地区
(人工芝)
練習試合
11人制
0−0
4−0
(4-0)
スピルミーゴ 阿部順 試合開始前に真庭君が『雨が降りそうですね』と言った途端に雨がポツポツと降りだし、グランドはスリッピー状態。前半はミスが多くなかなか攻撃がかみ合わない状態…後半に入ると相手がお疲れモードになってしまいましたね(笑)(評論家 山口)
0−2
1−0
(1-2)
FC.freestyle
(新日本1部)
柴田 攻めても決定的場面でミスが多く得点ができない状態。消極的なプレーが目立ち、無意味なパスを回そうとしてしまう…やはり中盤にゲームをコントロールする選手が居ないとこうなるんですね。 (評論家 山口)
1/25
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
3−0
1−1
(4-1)
AGARD
(高槻2部)
大野 試合の様子は見てませんが勝ったようですよ…(評論家 前田)
2/1
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
1−2
1−2
(2-4)
AMA BEES
(高槻2部)
阿部純 気合の入っている阿部キャプテン最高!差後まで必死にボールを諦めずに追う!守備もしっかりする!自分の良い所を出し切っていて良かったですね。相手は完全に格上でしたがみんなで頑張ってました。◎(評論家 山口)試合は最悪でしたね。相手チームが審判に『おまえ殺すぞ!』と詰め寄る不思議な光景が・・・サッカーをしない者から見ても、高槻リーグ全体の質が問われる問題ですね・・・(評論家 前田)
2/8
(日)
淀川河川敷
枚方地区
(人工芝)
練習試合
11人制
0−3
3−0
(3-3)
FC.FORTE
(吹田3部)
阿部純 なんと強風なんでしょう!風でボールが戻って来る状況に困惑。絶対的に風上にたった方が有利な展開になり厳しい〜。風下の前半に3失点(泣)後半に追い上げたが逆転までは出来ずに引き分けに。(評論家 山口)
0−2
0−2
(0-4)
天満キャッツ
ボーイズ
なし こちらのセットはボロボロでした…ゲームメーカが不在で中盤でボールが落着かないので蹴るばかりのサッカー(泣)これでは話になりませんね…みんな流してサッカーしてる?次の週のリーグ戦を意識してかな?どうもおかしいです・・・(評論家 山口)
2/15
(日)
高槻市
青少年G
(芝)
高槻市
リーグ戦
11人制
2−0
2−1
(2-1)
高槻SCB
(高槻2部)
小西 昨年までは苦手としていた対戦相手。今年は思ったより得点もできて大満足。しかし油断は出来ない相手なのは間違いなしですね。(評論家 山口)
2/22
(日)
高槻市
北高校
高槻市
リーグ戦
11人制
2−0 1−0 (3-0) FCザビエル
(高槻2部)
真庭 高槻リーグ最終戦。ブロック優勝はなくなったが今年も検討しました。来期も頑張って出場しましょうね。(評論家 山口)
3/1
(日)
淀川河川敷
木屋元地区
練習試合
11人制
1−0
0−1
(1-1)
枚方JFC カズ 新規加入のカズ君がゴール前のいいところにいて先制。全体的には厳しい試合内容で、特に中盤が出来が悪すぎ状態。強風の影響も多いが、もう少し考えてプレーをしたほうが良いですね。久々の枚方JFCさんとの試合は楽しかったですね。 (評論家 山口)
0−2
2−0
(2-2)
北山FC 白石 前半で2失点で万事休す!と思ったら風上にたった後半に2得点!勢いで逆転したかったがシュートが決まらない(泣)GKとの1対1を外す!外す!これではあかんわ(笑)シバ!(評論家 山口)
3/8
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
3−3
0−1
(3-4)
テンミニッツ
(高槻3部)
外山
阿部純
前半は超打ち合いの展開!しかし後半に1失点で勝負あり。なかなか良い試合でしたが決定力がやはり問題なのと、走力の無い選手が多くなっているのが問題。特にDFがボールを追わないのは問題が大きすぎるぞ!(評論家 山口)
0−0
0−1
(0-1)
ゼロ 垣内 今日は参加者も多く、2チーム構成に近い状態。こちらのセットは初顔合わせも多く、とにかくボールが落ち付かず。DFはお見合いも多く頭をかかえる状態でしたね。(評論家 山口)
3/15
(日)
寝屋川公園
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
0−0
2−0
(2-0)
マンゴープリン 坂本
柴田
柴田君からの低い弾道の高速センターリング?パス?本当はシュートでは…?をFWが胸トラでシュートをする意外な事も起こりびっくり!(評論家 山口)
1−1
1−0
(2-1)
枚方JFC 阿部純 すごい!FK!久々に見せてもらいました。なんかおかしいサインプレーだったような気もしますが結果オーライ!(評論家 山口)
3/29
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
1−0
4−0
(5-0)
スピルミーゴ 山口 前日にシュートを外しまくっていた老FWが今日は調子よく決めていました。しかし歳には勝てない…引退説も出ているよ。(評論家 山口)
2−0
0−0
(2-0)
ボルゾイFC 白石 後半は押されていました・・・特に足が止まっている選手が多く、最近の悪い癖ですね。リーグ戦以降は特にひどい状態が続いています。(評論家 山口)
4/5
(日)
服部緑地公園
補助競技場
練習試合
11人制
1−0
4−0
(5-0)
FCアベーラ 平田 お花見で服部緑地公園の駐車場が満車!何時間待っても駐車場に入れない…ということで参加者8名という状態(泣)少数なのでこちらの対戦に絞っての戦術。後半は5−1−2のカウンターに照準を絞って大成功! (評論家 山口)
0−1
1−1
(1-2)
AC.GROUSE なし こちらは体力的にもきついのでだめでしたね(泣)出席者のポディションのバランスがあまりにも悪いのには頭が痛かったですね…(評論家 山口)
4/12
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
1−0
2−0
(3-0)
YGR360 真庭 よく走るYGRさんに翻弄されました。でも楽しいサッカーが出来ました。(評論家 山口)
0−0
1−2
(1-2)
FCループ なし こちらのセットは、新GKが活躍してましたね。しかし、得点が取れない…というよりゲームメーカー不在のセットでボールが収まらない状態。これでは難しいです…(評論家 山口)
4/19
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−1
1−0
(2-1)
エルエテルノ なし 共に良いチームで楽しいサッカーが出来ましたね。結果は勝ったがたまたまな得点もあったので実質は引き分けでしょうね。(評論家 山口)
0−0
1−0
(1-0)
インブレッチェ なし いつの間にか終わっていたので試合内容を見てませんでした…すいません!(評論家 山口)
4/26
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0
0−0
(0-0)
- - (評論家 山口)
5/10
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−2
0−1
(0-3)
枚方教員団
(枚方1部)
なし まったく酷い試合でした・・・ファールのしほうだい…殴るわ…蹴るわ…しまいにはファールをしても『ざまあみろ!』とは。たぶん今回が最後の対戦になるのは確かでしょう。社会人チームとして最悪ですね。昔は良い人ばかりのチームだったような・・・(評論家 山口)
0−1
1−1
(1-2)
枚方JFC なし 仲良しなチームとの対戦は楽しかったですね。しかし、中盤のゲームメーカをとめることが出来ない〜上手くかわされたと思ったらファールになってしまう…(評論家 山口)
1−1
(1-1)
枚方JFC なし もうひとつのチームには先に帰ってもらったので、残った時間を楽しみました。(評論家 山口)
5/24
(日)
深北緑地公園
球技場
練習試合
11人制
2−0
0−2
(2-2)
FC.FORTE
(吹田3部)
なし 雷が鳴り始めたので早々に終了しました。(評論家 山口)
5/31
(日)
高槻市
南大樋
練習試合
11人制
1−2
3−0
(4-2)
FCアベーラ 真庭 グランド準備でMVPですね(評論家 山口)
1−0 (1-0) FCアベーラ 真庭 こちらもいっときましょう(評論家 山口)
6/7
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−1
2−1
(3-1)
テンミニッツ
(高槻3部)
大野 後半の終了間際の弾丸ミドルシュートは綺麗でしたね。休養明けで体の切れはいまひとつだけど…しかしテンミニッツさんは苦手な相手です…なかなかボールを支配できない。(評論家 山口)
1−0
(1-0)
テンミニッツ
(高槻3部)
白石 こちらも豪快なミドルシュートが入りました。(評論家 山口)
1−0
1−1
(2-1)
ゼロ 柴田 またまた苦手とするゼロさん…なんとか勝てたがどうも勝った気がしない試合ですね。(評論家 山口)
0−0
(0-0)
ゼロ 前田 好セーブで失点を防ぎました!DFの集中力が時々切れてしまうのが良くないですね。旧ルールのオフサイドを適用されて苦労しました…(評論家 山口)
6/21
(日)
服部緑地公園
補助競技場
練習試合
11人制
2−0
0−0
(2-0)
ボルゾイFC なし 試合結果情報が不足でコメントできません。最終得点結果も不安です。(評論家 山口)
2−0
0−0
(2-0)
三洋電機住道
(大阪4部)
なし 試合結果情報が不足でコメントできません。最終得点結果も不安です。(評論家 山口)
6/28
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0
0−0
(0-0)
ケムンパス
(高槻2部)
なし 高槻リーグ同グループの対戦。12月から始まるリーグ戦の前哨戦ですか。お互い譲らず引き分けで終了。できればリーグ戦メンバーで戦いって見たかったですね。(評論家 山口)
1−1
1−0
(2-1)
テンミニッツ
(高槻3部)
なし ひとつ下の3部所属であるが、こちらもいつも接戦の良い試合をする相手です。リーグ戦に向けての良い相手なのは間違いないです。(評論家 山口)
7/5
(日)
淀川河川敷
島本地区
練習試合
11人制
0−0
0−1
(0-1)
ゼロ なし 島本グランド特有の超狭い展開。ボールを持ってもフットサル並に相手のチェックがすぐに襲ってくる!ミスをすると一発で失点するんですよね。(評論家 山口)
2−0
1−1
(3-1)
ゼロ なし システムを元に戻してこの試合は勝ちにこだわっていきました。やはり島本専用システムが必要なのかな(笑)(評論家 山口)
7/12
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
0−0
0−1
(0-1)
三洋電機住道
(大阪4部)
前田 メンバーギリギリ!バランス悪い!相手は強い!何も言うことがないぐらいどうにもならない試合でした。(評論家 山口)
0−0
0−0
(0-0)
三洋電機住道
(大阪4部)
なし 今日の状態で引き分けだったのが上出来。DFでパスが回らないのが致命的で、そこを徹底的に狙ってきていた相手に完敗です。(評論家 山口)
7/19
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
0−2
0−0
(0-2)
ヴァッサフォール なし 試合開始前に雷がコロコロ鳴り、なかなかグランドに出れない状態の様子見。なんとか雷も去って試合ができるようになったが、すでに今日は中止と思い込んでいたインセンスはテンション↓。しかし相手は若くうまかったですね。(評論家 山口)
2−2
0−1
(2-3)
ヴァッサフォール 大野 馬瀬らしく出席者が全員30歳以上の豪華?メンバー(笑)体力的に問題があるが、そこは…と行きたいが若い力には無理無理!FWのシュートミスがなければ少しは良い試合になったはずだが…だめですね。 (評論家 山口)
7/20
(日)
深北緑地公園
球技場
練習     なし 前日の試合のふがいなさを受けて久々に練習となりました。基本練習から始まり、なかなか良い練習になりましたね。たまにはこんな練習もしましょうか。(評論家 山口)
7/26
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
1−1
0−0
(1-1)
YGR360 島津 今日も先週に続いて雷の通過待ち。パスをバンバン中盤でまわしてくる相手に手も足も出ない状態。なんとか引き分けが限界。(評論家 山口)
0−1
1−0
(1-1)
YGR360 なし 後半に追いつくが前半の失点が痛い…DFの簡単なミスが目立った試合でした。まあ、攻撃も連携がうまくいっていませんでしたが。相手が強かったのは間違いなし!(評論家 山口)
8/2
(日)
高槻市
陸上競技場
(芝)
練習試合
11人制
2−0
1−0
(3-0)
アベーラ 柴田 中央とサイドをうまく振り分けて攻撃できたのが結果につながったのでしょう。中央のキープレーヤーを集中的に押さえていたのも結果ですね。(評論家 山口)
0−3
0−0
(0-3)
FCリベルタ
(高槻1部)
なし 姉妹チーム対戦!アベーラ戦では足が止まっていて、『今日はチャンス!』と思いきや、なんでインセンス戦になると走りだすんだ!やられました…(評論家 山口)
8/9
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−2
0−0
(0-2)
テンミニッツ
(高槻3部)
なし 雨も上がりグランドコンディション良好!涼しい中でのサッカーはやりやすいですね。さて試合は前半に2失点…FWは…DF陣?そうです代表も遅刻でFW不在で試合をするがコンビネーション×だったらしいです。(評論家 山口)
1−0
1−0
(2-0)
テンミニッツ
(高槻3部)
山口
前田
1試合目の後半からFW1人が参加したが2トップの一角は相変わらずDF真庭君(笑)ほぼ1トップ状態でしたが、やはりここはFWの本領発揮で2得点。今日みたいにDF陣中心の試合も楽しいですね。(評論家 山口)
1−0
(1-0)
テンミニッツ
(高槻3部)
外山 残った時間でさらに1本!ここからは体力の限界に近くお互いにバテバテ…攻めるが得点ができないでいると、幸いにPK。おまけですか(笑)(評論家 山口)
8/22
(土)
淡路佐野運動公園
(芝)
1DAY大会
11人制
0−1
1−0
(1-1)
SFCC30↑ 大野 今日は淡路島まで遠征!天気は最高に良くグランドの最高な芝!(^^)相手はオーバー30でも良く知っているチーム。さすがに足元はしっかりつないできますね。なんとか引き分けでしたが、この試合が後々に影響・・・(評論家 山口)
3−3
0−2
(3-5)
FC439 下村 狙い通りの作戦で、試合開始5秒での先制点。前半は互角に戦えたが…不慮の事故で控え選手の居ない状態と天気の良さ、SFCC30↑さんとの戦いで後半は悲惨なことに。足を攣る選手が続出!熱中症!と数人しか走れない状態に・・・力尽きました。最後まで元気だったのは下村君(評論家 山口)
8/30
(日)
高槻市
萩谷運動公園
サッカー場
(芝)
練習試合
11人制
2−0
3−0
(5-0)
FC.WOO-G 山口 意外にFWが大活躍。相手はもう一つとの対戦で、ちょっと疲れ気味でしたね。ASAHI戦では良い動きでゴール前にも攻め込んでいたのですが、うちの時は足が止まっていましたね。でも紳士的でいいチームでした。(評論家 山口)
0−2
2−0
(2-2)
ASAHI 高橋 前半に2失点してしまい、さてどうするか?後半に少しメンバーを入れ替えると豪快なミドルシュートが決まるなど、なんとか同点に追い付きました。前半のシフトがおかしすぎたのでしょうね。(評論家 山口)
9/5
(土)
高槻市
桃園小学校
練習試合
11人制
3−0
3−1
(6-1)
FCガマーズ
(高槻1部)
大野 リーグ戦以来の対戦。ボールを持った選手へのチェックを早くすることを心がけてプレーしたので、中盤でボールが取れて良い感じで点を取ることができましたね。大野のボレーシュートにはみんなオー!と叫びましたね。(評論家 山口)
1−0
0−3
(1-3)
FCガマーズ
(高槻1部)
真庭 最後の4本目はシステムを変えて大失敗。中盤でボールを取られて失点するパターンがすべて…もう少し考えてプレーしないといけないでしょうね。(評論家 山口)
9/13
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−0
0−0
(0-0)
カリオカSC
(高槻2部)
なし 今週も高槻リーグのチームとの対戦。同じ2部だが相手はAブロック側で、うちはBなために初顔合わせ。膠着した試合でつまらない試合になりましたね。(評論家 山口)
0−2
0−0
(0-2)
FCアジリタ なし 前半は見ていないが、MFが来ていないなかで頑張って2失点で抑えたみたいですね。(評論家 山口)
9/27
(日)
高槻市
堤運動広場
練習試合
11人制
0−0
1−0
(1-0)
FC.freestyle
(新日本1部)
阿部順 コーナからの直接ゴール。明らかに狙ってのシュートは素晴らしかったですね。流れからはなかなか崩せない上手い相手DF陣でしたのでセットプレーからしか勝機はなかったですね。(評論家 山口)
0−0
1−0
(1-0)
FC.freestyle
(新日本1部)
大東 前が少し力不足だったので、前の選手を総入れ替えしたところ、大東君の豪快なシュートが決まり決勝点。(評論家 山口)
2−2
(2-2)
FC.freestyle
(新日本1部)
なし 最初から雰囲気の悪い中での試合でしたね。大半の選手は良い人ばかりなんですが、一部の人の非社会人的言動で最悪。新日本1部なんですよね…(評論家 山口)
10/4
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−2
3−1
(3-3)
empieza 島津 前半はオンゴールに覇気のないプレーで2失点。後半に逆転するが終了間際にちょっとしたミスが続いて失点し引き分けに。逆転した時点と時間を考えて確実に切るプレーを誰かが指示しないとだめですね。仕方ないか・・・まあ珍しい島津の得点も見れたし(笑)(評論家 山口)
0−0
1−0
(1-0)
FCガッツ 長谷川 いつものFWの選手が居ないので得点が遠い…決定力が低いな…。後半に代表が出て何とか1得点しまして決勝点。もう少し勝負する姿勢がFWには必要ですね…打てる時に打たない…(評論家 山口)
10/11
(日)
淀川河川敷
鳥飼下地区
(人工芝)
練習試合
11人制
1−0
1−1
(2-1)
テンミニッツ
(高槻3部)
阿部純 今日はまたまた偏ったメンバーの参加で、なかなかバランスが取れない布陣。今週も残り時間が少ない時にDFで持ち過ぎて失点。残り時間が少ないんだから、相手FWは前掛かりに来ているんだから、簡単にさばかないとね…(評論家 山口)
2−1
1−0
(3-1)
枚方JFC 阿部純 前半のFKは綺麗に決まりました。ゴール正面20MぐらいからのFKにGKも反応できないぐらいのコースとタイミングのシュートでした。久々の枚方JFCさんとの試合でしたね。(評論家 山口)
10/25
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
3−0
1−0
(4-0)
4:2 なし 試合内容報告なしでコメントなしです(評論家 山口)
1−0
0−0
(1-0)
ONZE なし 試合内容報告なしでコメントなしです(評論家 山口)
11/8
(日)
淀川河川敷
鳥飼下地区
(人工芝)
練習試合
11人制
1−0
0−0
(1-0)
テンミニッツ
(高槻3部)
なし 試合内容報告なしでコメントなしです(評論家 山口)
1−0
0−0
(1-0)
枚方教員団
(枚方1部)
なし 試合内容報告なしでコメントなしです(評論家 山口)
11/22
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−0
2−1
(3-1)
SAC なし 試合内容報告なしでコメントなしです(評論家 山口)
0−0
0−3
(0-3)
FCリベルタ
(高槻1部)
なし 試合内容報告なしでコメントなしです(評論家 山口)
11/29
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
0−1
1−0
(1-1)
ジェイテクト 平田 いきなり失点。どうなるかと思いきや、なんとか後半に取り返して引き分けに。逆転も可能な展開もあったがダメですね。 山口)
3−1
1−2
(4-3)
OSK 大野 後半は変わったポディションでやったら、やっぱり駄目ですね。今日は共に良い対戦相手でした。(評論家 山口)
3−1
(3-1)
ジェイテクト なし 残り時間で試合を少し(評論家 山口)
0−0
(0-0)
OSK なし 残り時間で試合を少し(評論家 山口)
12/6
(日)
高槻市
芥川高校
高槻市
リーグ戦
11人制
1−0
2−2
(3-2)
ケムンパス
(高槻2部)
柴田 今年も始まりました高槻リーグ。負けてもおかしくない内容の試合でしたが、なんとか1点差で勝てました。よかったね〜(評論家 山口)
12/20
(日)
高槻市
南大樋
高槻市
リーグ戦
11人制
1−1
0−1
(1-2)
FCノルテ
(高槻2部)
坂本 前半にPK獲得で前半はイーブンでしたが、やはりきょうもFKで入れられました。試合内容は若いチームに良く頑張ったのでは(評論家 山口)
12/27
(日)
淀川河川敷
大塚地区
練習試合
11人制
1−3
0−0
(1-3)
テンミニッツ
(高槻3部)
なし 今日は蹴り納め。年末で参加者少なく11人以下でリベルタと合同で構成。(評論家 山口)
0−2
(0-2)
FCリベルタ
(高槻1部)
なし さて来年も頑張って行きましょう。(評論家 山口)
  ページTOP
■Sponsor Site■
京都・大阪 元プロ選手が指導
EDCジュニアサッカースクール

edc soccer school