Sorry,this site is Japanese only.

2008年2月25日
『花粉症』
2008年2月20日
『東京マラソン2008』
2008年2月10日
『着付・その後』
2008年2月9日
『大失態』
2008年2月3日
『体調』
2008年1月28日
『和装小物』
2008年1月20日
『三連休』


一覧


2008年2月9日 『大失態』
やらかしてしまいました。4日の月曜日、お客さんに誘われ、飲みに行ったときのこと。その場には初めてお会いするお客さんもいて、名刺交換することに。
そのお店はイスが箱状で荷物入れになっており、名刺交換後、名刺入れは帰るときにしまうことにして、一旦、ズボンの後ろポケットにしまった。
で、楽しく飲み食いし、帰路に着いた。帰ってきてすぐにお風呂に入り、寝た。
翌日、明け方に目が覚め、ふと、
あれ?私、名刺入れどうしたっけ?
と思い出す。で、前日、着ていた服をさぐる。が、ない!え?落とした!? もしや、鞄にしまったかも、と思い、鞄の中を探してみるが、どこを探してもない。ひぃー、落としたー。自分の名刺だけならともかく、お客さんにいただいた名刺も入ってるのにー!!
とりあえず、前日に飲んでいたお店、地下鉄の忘れ物センター、京王の忘れ物センターの電話番号を調べる。お店は12時からの営業だったので、昼休みに電話することにする。京王は9時からだったので、会社に行ってから電話することにする。で、まずは地下鉄に連絡してみる。が、該当するような忘れ物・落し物は無し。うぅ・・・。
で、会社に行ってから。京王に電話する。が、やっぱり、該当するものは無し。うぅ・・・。
お昼休み。お店に電話してみる。が、座席の周りやお手洗いを探してもらっても、見当たらないと言う。うわぁ〜ん・・・。
とりあえず、セキュリティインシデントということで、会社にも報告する。

夕方になって、前日飲んでいた飲み屋の近くの幼稚園から電話がかかってくる。曰く、園児の保護者が道端に落ちていた名刺入れを拾って、幼稚園に預けてくれたと言う。うわぁ、ありがとうございます〜。

しばらくは禁酒しよう・・・。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.