Sorry,this site is Japanese only.

2008年2月9日
『大失態』
2008年2月3日
『体調』
2008年1月28日
『和装小物』
2008年1月20日
『三連休』
2008年1月6日
『早速』
2008年1月4日
『年の初めのご挨拶』


一覧


2008年1月28日 『和装小物』
またまた1週間遅れの更新。19日の土曜日は和装バッグと草履を探しに浅草へ。が、やっぱりピンと来るモノはなし。
なので、銀座に場所を移す。銀座の和装小物屋さんはやっぱり良いモノが揃っているのだけど、ちょっとお値段が・・・。もう少し、本格的に着物も着れるようになったら、あれぐらいのモノも欲しいけど、まだ、私には高価すぎるな。
で、銀座の百貨店へ。草履がセールになっていたので買う。まぁまぁ良い買い物。和装バッグはあきらめる。ってか、1日歩いていて、和装の人もたくさん見たけど、意外と普通のバッグを持ってる人も多くて、今持ってるバッグでもとりあえず良いかな、と。
とりあえず、これで、着物を着て、お出かけできます。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.