Sorry,this site is Japanese only.

2008年3月2日
『エステ・その後』
2008年2月26日
『電話』
2008年2月25日
『花粉症』
2008年2月20日
『東京マラソン2008』
2008年2月10日
『着付・その後』
2008年2月9日
『大失態』
2008年2月3日
『体調』


一覧


2008年2月20日 『東京マラソン2008』
遅ればせながら東京マラソンネタを。
愛する旦那様が東京マラソンに出走。
元々、夫婦2人して応募していたけれど、旦那様だけが当選、私は落選。その落選が幸いしたかどうか、当日、私は仕事。沿道に応援に行くこともできず・・・。
トレーニングする時間がほとんどなく当日になってしまった旦那様が怪我をしないか、倒れたりしないか心配はするものの、どうすることもできず、仕事場のモニターの中に必死に旦那様の姿を探しつつ、携帯で各計測ポイントの通過時刻を検索しつつ・・・。
そして、羽鳥アナのゴール直前中継画像の後方に、旦那様の姿を発見! 無事な姿を確認して、思わず泣きそうに・・・。
6時間14分28秒、無事、完走してくれました。

そして、このことを、何人かに伝えると、
「完走するなんてたいしたもんやね」
と言うのが大方の感想。他に、スポーツの苦手な人からは、
「そもそも、このクソ寒い中、6時間も走ろうなんて考える気が知れへんわ(苦笑)」
と。でも、中には、
「6時間?○○さんよりも遅いやん!」
と自分の知り合いのタイムと比較する人。じゃぁ、オマエ自身が走ってみろ!と言いたいのを抑える。ま、大人ですから・・・。

さて、来年は当選するかなぁ・・・。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.