Sorry,this site is Japanese only.

2008年3月10日
『カイロ』
2008年3月9日
『着付け教室終了』
2008年3月2日
『エステ・その後』
2008年2月26日
『電話』
2008年2月25日
『花粉症』
2008年2月20日
『東京マラソン2008』
2008年2月10日
『着付・その後』


一覧


2008年2月26日 『電話』
先日、携帯電話に電話がかかってきた。相手は既に会社を辞めている同期。久しぶり、と言うか、新人研修の頃にアドレス交換をして以来、1度も電話がかかってきたことなどないのではないか、と言う相手。
仕事中で、気付いたときには既に応答メッセージが流れていたので出なかったのだが、メッセージは残さずに、またすぐにかかってきた。出てみると、
「友田さんの携帯ですか?」
と。
「はい、友田です」
「あれ?えっと、どなたですか?」
「いや、だから、友田です」
「あっ!ごめん、他の友田さんにかけたかってん」
「そうなんや・・・びっくりしたわ!」
どうやら、間違い電話だったようで(苦笑)。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.