mother treeのお友達

                         トップページへ

        みなさんにぜひご紹介したいサイトや人なんかを掲載していきたいと思っています。
           ココ良いよ!っていうのがあったらみなさんもどうぞ教えてください。

              みなさまからのお便り首をナガ〜〜クして待っています


                            

                    ココはリンクフリーではありません。
                      まずはご連絡下さいね。 
 
                   をクリックするとお友達のところに行けます
                   いってらっしゃ〜〜い
 TFT Japan      日本のTFT協会のHPです。 私もコチラで勉強しました。
                  TFT協会認定のセラピストの一覧があります。


 NAET Japan    NAETのHPです

不登校情報センター    NA不登校、引きこもり、ニート、軽度発達障害の方と家族のための
                   支援団体の情報提供をしているHPです。

                 

 心の森研究所      私が体外離脱ワークでお世話になったところです。
                   私の体外離脱体験記はエッセイの部屋にあります。
                   スピリチュアル大好きさんは覗いてみてください。


 前田先生のHP     私がブリージングでお世話になった先生です。
                   出産時のトラウマの事とかも書いてあって面白いです。

 
大阪府          発達障害に関する相談のできるところです
   発達障害者支援センター

良いカウンセラー    無料でカウンセリングを受けれるところとかも載っていて
    悪いカウンセラー    お金をかけられないという方の役に立つかなと思いました。

色・彩・いろんな    アート・カラーセラピーのインストラクターひよっこっこさん
    アトリエにっき
      のブログです。かわいい子どもたちのアトリエをされています。   

WEBクリエイター    HP制作等のサイトです。RIZさんの創るHPはとにかく見やすいです。
    RIZさんのHP
     RIZさんは私のお友達ですがとにかく「HPを作って喜んでもらうのが好き!
                   初めてあった時からずっとそう言っていたのです。
                  好きで仕事をしてくれる人ってステキですよね。

TOP カウンセリング TFT療法 TFT療法Q&A ヒプノセラピー ヒプノセラピーQ&A
図書室 ザッカ リンク集 料金システム NAET