トップ    もも    MY V125    自作1    自作2    自作3   自作4 
 

 

ADDコントローラー(新インジェクションコントローラー) 開発中!

各エンジン回転数ごとに、インジェクター噴射時間を100μsec刻みで12段階増量可能!

2012/6/7現在 開発度50%
(普通に動いてます)



2012/7/7現在 開発度55% アクセル開度「LOW」「HI」2段階に分けて増量設定できるようにプログラム変更
アクセル開度は任意に設定可能! エコ走行とパワー走行セッティングが可能に! 通勤車両に取り付け、空燃比・耐久性を検証中

2012/9/8現在 開発度70% トラブルなし。 K9、L0に対応できるように再設計・プログラム変更実施。動作は未確認。
高速走行では速度がグングン伸びるので最高速トライが楽しい。 空燃比は10段階以下で十分すぎるので、12段階→10段階に変更。 

2014/5/4現在 開発度90% トラブルなし。 プログラム変更と細かい調整、実装テスト1年以上実施。
自己満足で、タコメーターピークホールド表示・LEDバーグラフタコメーター追加。
2000〜9000回転間で1000回転単位12段階噴射時間増量。
アクセル開度を任意で2段階に設定して2ステージで設定可能。基板を製作、加工プラケースに収納。
個人で入手出来るパーツで製作したらiPhone4Sを4枚半重ねたくらい大きさになってしまった・・・ 

友人のアドレスV125 K7 武川156cc+武川ハイカム+社外マフラー→問題無し、高評価。
MYアドレスV125 K6 台湾161cc+武川ハイカム+ヘッドポート加工+27φスロットルボディ+ヨシムラマフラー→問題無し、個人的には十分だが・・・
世に送り出すか・・・ 自己満足で終わるか・・・ 1年以上思案中・・・