いふやんさんに頂いたステンレスで、他にも何か作れないかな〜と、またまた検索。エンブレムを作ってる業者のHPに
辿り着いた。へ〜かっこえ〜な〜と見てると何と素材は0.3mmステンレスから作るのが普通らしい。なにぃ〜それはと
いっかな〜(って素材が同じなだけやん

       
    出来た(はやっ  
   


何作ろうかな〜ってやっぱお世話になってるクラブの
エンブレムでしょ、って事でATOSのエンブレム作り
ました。一応、こだわりの立体エンブレムです。

一番下のは言うまでも無く、私専用です(爆)
色はプラカラーで手塗りです。ガンダム世代ですから(^^;

頂いたステンレス以外は家にありもので作れますんで、
皆さんも(って誰?)ぜひチャレンジしてみてください。

という訳で今回は詳細な作り方なんか載せてみたり。

俺もやったるでぇ〜って方は→コチラ



       
    またもや頂き物  
   

これ作ってる時に、いふやんさんがお遊びにこられました
で、持ってきて頂いたのが、このシブィドアロックピンです

前に二人でセコハンめぐりしてる時に見つけた、一個
100円の汎用ピンなんですが、長さは合わない、ネジ
も合わないで泣きそうだったのを、プロの技術でバッチリ
合わせてくださいました!
めっちゃありがとうです、これ付けただけで車内のイメー
ジめっちゃ変わってイカス〜って感じです。

ホンマ、いつもいつもお世話になりますですm(_ _)m