デビルステッカー色褪せ対策したものの、やっぱり張って3ヶ月もすると色褪せてきてる・・・
しかも横ステッカーの色褪せはひどくてまたもや黄緑色になってしまった。
どうしようかと考えた末、ステッカー全部取っ払って、違う手段で作り直す事にしました。

       
    前後のデビル模様  
   


まずは、前後のデビル模様。何が違うの?って感じで
すが、これはいふやんさんに頂いたステンレスで作り
ました。
型取りしてステンレスを切り出し、色はプラカラーで
マスキングして塗る、マスキングして塗るを繰り返して
完成。またもや一巻き1、300円の両面テープで張り
ました。サイフが寒いぞ・・・

ステッカーの時より深い緑にしたのですが、ヨメには
”ええんちゃう”と好評でしたヾ(´▽`;)ゝ



       
    横デビル模様  
   

前後に合わせて、デビル模様を考えてみる。
タトゥーの時に使ったデザインを流用して作ってみました

一番人気のある、トライバルという種類の模様です。

なんか普通にありそうな感じになりました。

”派手なんはアカン!”と言われたのでおとなしめっす

       
    横はステンレスでやるってなると手間より、両面テープ
代がウルトラ高いので、カッティングシートで作る事に
しました。これは巻きで買ってきた白のカッティングシー
トの裏にデザインした模様のラインを印刷してます。

これを切って色を塗れば完成!

言うは安し・・・ですが(^^;
       
    これが、切り出して色塗って最後にクリアを吹いた物で
す。またまたいつものごとく根気根気です( ̄^ ̄)
       
    完成〜  
    後はシコシコ張り込み完成です!

なかなかの出来栄え!かな?
       
    てな訳でヨコアップ。一応イメージ通りに出来ました!

写真ではわかりにくいですが、実写はやはり目立ちます

これはこれで似合ってるカモと自己満足にふけってます。
       
    以前の模様はデビルと思ってたんですが、一部”スポコンや〜〜〜ん”との声もあり、今度はどうかな?デビル号
っぽいかな?う〜む、自分ではデビルっぽいと思うのですが。皆さんのご意見お待ちしております(^ー^)ノ~~

あっキモいとか、ヘンとかの意見は却下です。そんなんやってる本人が一番良くわかってるので(爆)