いふやんさんに”デビル号らしく着けてね〜”とバックランプと配線一式を頂いてしまった(またかい
それなら、今流行り(ホンマ?)の地面照らしを赤貧カスタムで実現しようて事に。
配線とかすっごいうといので、いふやんさんに多大なるご協力を頂きましたm(_ _)m

       
    グリーンなライト  
   

どうせなら、トリプルビームにしてみようって事でコーナン
で見つけた680円のライトを2つ買って緑に塗ってみる。

この時点でライトテストしてないので、点いた時の色が
不明だったり(^^;

ホントはこれネオン管でやるらしいんですけど、そんな
財力ないので(^_^;))))))コソコソ・・・

       
    デビルビ〜ムスイッチ  
   

配線途中。シガライタソケットから電源を取って、スイッチ
は使いやすいように、スイッチが集中してる部分に空きが
一個あったのでそこに着けました。
見えませんが光ってる部分に”DevilBeam"と書いてあり
ます。

       
    配線中。サイドライトはタイヤ泥除けの後ろ、フロントドア
の下あたりで、段差などで当たらない用高めの位置に
着けました。
       
   

真ん中はエンジン下のガードにちょうど良い穴があった
のでそこに付けました。点灯テスト〜で全部点きました
(^。^;)ホッ!

       
    完成〜  
   

夜になってからどんなもんか点灯テスト。うぉ〜怪しい・・・
というかホタルみたい(^^;

子供とかに、”パパ、ホタルがいるよぉ〜”とか指さされ
そうな予感しますね。またもや子供受け率UP!

#ホンマかい

       
    後ろも着けました!  
    正月、田舎帰った時に後ろのデビルビームも着けました
ますます、妖しさUPです!
       
    ブレブレですが、全体写真。う〜んアヤスイ・・・

この後、田舎のコンビニ行く途中で前走ってたクルマ
どいてくれました。いや煽ってないですが・・・
       
   

デビルビームスイッチもスイッチONと同時に光るよう
LED仕込みました。LEDはまたまた、いふやんさんに
頂きました(爆)
いつもいつもいつももらってばっかり(^^;

いや〜何せデビルビームが光ってるかどうか運転席
からはわからないので、(当たり前
これで、気分的にもバッチリっす。

しかし、LEDってめちゃめちゃ光りますね(^^;