Copyright (C) TOMO 2004〜2005 All right reserved


髪の悩み

ミドル世代のきもの美人にとって、髪の悩みはつきません。

【きもの美人】と見てくれるか、着物を着ているただのおばさんにみえるかは、まさしく紙(髪!)一重なんです!

髪の仕上がり方ひとつで、全体の印象がまったく違ってくるんですよね。

といって、着物を着るたびに美容院に行く、なんてことはナンセンス!

手軽に自分でできるあなたのヘアスタイルをみつけましょう。

髪の悩み
着付けの悩み
下着の悩み
体型の悩み

年々淋しくなってくるトップ部分。

ここに髪があるかないかで、
印象はぜんぜんちがいます。

ミドルの頼もしい味方、
トップピースの紹介です。

トップのボリューム

最近、レイヤーカットにしてしまって、
結ぶことはどうにかできても、
先細りで、とてもまげにはできないワ・・・

というあなたには、こんな出来上がったまげ
がおすすめです。

和装といえば
アップスタイルを思い浮かべますが、
すっきりしたショートも
以外と似合うものです。

和装にピッタリのショートウイッグ、
その選び方のポイントを
コッソリおしえます(笑)。

和装ににあうショート
ミドル世代のきもの美人を応援!
悩みをスッキリ解決・シッカリ予防!!

はじめまして  Practice     Knowiedge   Masters  Me   Professional   お悩み解決.com    Home  


BE a KIMONO-Beauty!!


ミドル世代のきもの美人・お悩み解決.com
悩みをスッキリ解決・シッカリ予防して、ミドル世代を代表するカッコイイきもの美人を目指しましょう!
浴衣の悩み
お肌の悩み