⇒ home

Copyright (C) TOMO 2004〜2006 All right reserved



はじめまして、このサイトの管理人TOMOといいます。
昭和生まれの女盛り、O型のうお座です。

私のおばあちゃまは小唄のお師匠さん。
母は日舞と長唄をならってて、参観日にはきもので来てくれるような人です。

そんな親子3代、根っからのきもの好き。
我が家には100枚近いきものがあります。たんす5さお分位カナ。

私は着付け学校の先生でもないし、ましてや呉服屋さんでもありません。
きものが好きで好きでたまらない、唯のヘビーユーザーです。

もっともっとたくさん着たいので、日舞をならっています。

でも本職はジャズダンスのインストラクターで、
6才からクラシックバレエを習っていた、バリバリの洋風人間です。

20代前半からきものの魅力にとりつかれて、早や20年余り。

あの時ヒラリと羽織ったきものが、思ったよりズッート似合ってて、我ながらウットリ・・・

それから独学で着付けや帯結びを練習して、きものを楽しめるようになりました。

自分で着れると 「こうしたほうが楽ちん」 とか 「このひも、別になくてもいいんじゃない?」
ってゆう事もわかってきます。

もう、色々ためしましたねぇ。
あのテレビにででたあの先生のアレ、こっちの学校で昔母が習ってきていたコレ・・・・・・・
色々のみこんでアレンジして、私流の着付け方法になったわけです。

それよりもっとええ方法があるよ!ってゆう人は是非私にも教えてね。
10人いれば10通りの着付け方法があって当然だと思ってます。
だって、みんな体型が違いますからね。

練習もしました。

真夜中に子供達の寝ている横で、帯結びの練習をしたこともありました。
気に入ったビデオを買ってきて何度も見たり、実際にやってみたり。

とにかく上手になるには、繰り返しくりかえし 着てみるしか方法はありません。

このサイトは、今までの自分に自信をなくしてしまった、ミドルのあなたを対象にしています。
ぜひ、ま新しいあなたを、発見してください。

そして、結婚生活に少しつかれてきたカナ、ってゆうあなた。
母になって、子を持つ喜びとは反対に「女」をうしなってゆくアセリ。
そんな焦燥感を持っている人も少なくないと思います。

結婚して妻であるうちはいいんです。
でも、子供を産んで母の時間が長くなってくると、女としてなんかあせりまくってきますよね。

私はちょうど30代後半がそうでした。
今はこう思っています。年とった事を認めたくなくて、悪あがきしてた年代だったナ、って。

そして、気づいたんです。
ただきものを着るだけでも、「女」を取り戻せるんじゃないかって。

おおげさですか?

きものを着た自分を鏡の中にみつけて、自信のようなものを取り戻す。
そう 「まだ いける!」って。

そして街に出て人々の視線を受け、お世辞でもいいから賛辞の言葉をもらい、「女」を輝かせる。

あなたにも是非体験して欲しいんです。 

まだまだあなたは大丈夫。  もっともっと女として輝けるはず!!


きものにはその年代の魅力を目一杯引き出してくれる、大きな力があると思います。
まるで何もかもつつみこんでくれる母の愛のよう  (な〜んて、かなりおおげさ? 笑)

年代別に形が変わるわけでもないのにねぇ。

結婚する時につくったきものでも、30代40代には派手すぎてしっくりこないのに、
50代で着てみたらとても似合うようになってた、な〜んてことがあるから不思議です。

ほんと、きものって奥が深いですね。

きものを味方につけたら、年をとるのがちょっと怖くなくなるような気がします。

その年代その年代の魅力を、きものと相談して上手にひきだしながら年がとれる。 
年を重ねるほど、きもの姿のあなたの魅力がましてゆく・・・・。

これから先、私も50代60代になって、いったいどんなきもの美人になってるでしょう。
想像するだけでも楽しいと思いません?

正統派でがんばってるか、ちょっと渋めのきもの通美人か、はたまたとんでもないアート系か!?

ほら、おもしろそうでしょ。

あなたももっときものを楽しみましょうよ。

女の貴重な武器のひとつを放棄するなんて、人生の大きな損ですよ。
もっとかっこよくきものを楽しみましょう!!



そのためのお手伝いができれば、最高のしあわせです。

今日、あなたに出会えたことに心から感謝します。


私のホームページにおこし下さって、本当にありがとうございます。


                                        
P.S  実はここだけの話、私には秘密があるんです。・・・・・・・・・不倫?
     いいえ、そんなドロドロしたはなしではありません。もっと楽しい秘密です。

     そう、私は今、40歳代にして大学生なんです。
     「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」 のれっきとした、第1期生です。
     
     「ir大学」 しっていますか?

     16年間の学生生活の中で、だれも教えてくれることのなかった 
     <お金> のはなし、<お金もうけ> のはなし、<お金持ちになる方法> いいえ<
幸せなお金持ちになる方法>
     などを、 あの神王 リョウ さんがおしえてくれます。


    神王 リョウ・・・彼もまた、Net社会の寵児のひとりです。
               でも、ホリエモンや楽天の三木谷社長のような、雲の上かなたの人ではありません。

               私より少し先を行く、Netに詳しい若者、
               <幸せなお金持ちへの道>をすさまじい勢いで駆け上ってる勉強家です。

     そんな彼が、今までに知りえた先人たちの知恵、そしてもちろん彼自身のノウハウを、おしみなく私に公開してくれるのです。
     
     「お金がすべて」なんてこの年になって思ってはいません。
     でも、あって困るものではないですよね。

     それに、これから私の突入する年金社会にも大きな不安があります。

     一生懸命、保険料は言われるとおりに納めてきました。
     せめて、それと同額の年金は最低ほしいです。

     でもそれすらも望めそうにない今、定年後を彼と楽しく暮らすために、私は 「ir 大学」 で勉強しています。

     ズバリ私の目標は、 お金の心配をしないで、楽しく定年後を彼とすごせること。

     そのための、《不労所得》 を手に入れる知識を勉強中、というところです。

     そのひとつとして、株式の勉強を本格的に始めました。

     2年で2億かせいだ神王さん直伝の株のインターネット・スクールです。

     株をやってみたい、投資初心者の方へ!あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

     これはすごいですよ。今まで一度でも株に手を出したことがあるあなたなら、きっとわかってもらえると思います。

     眉唾ものでもハッタリでもない本当に誠実な株の学校です。

     それだけにカナリの努力は必要です。「ローマは一日にして成らず」なのだ!

     今からでも、やる気と根性があって、努力を惜しまないあなたなら大丈夫。

     投資の天才たちが読んで勉強した本を知れるだけでも、ものすごい価値があるとは思いませんか?

     もちろん、あの神王さんがそれだけで終わるわけはありません。

     これでもか、これでもかというほどの秘訣の連続・・・・・・・

     それが、それぞれほったらかしではなく、補い合い、絡み合いしながら
     私にぴったりの投資法へと進化していくのです。

     これ以上詳しくかけないのが残念です・・・・少しでも興味のある方は
     ぜひ神王さんのホームページをのぞいてみてください。

     株をやってみたい、投資初心者の方へ!あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


     
    「ir 大学」 が私の [人生のバイブル]だとしたら、Webノウハウ ラーニングコース は [Webのバイブル]です。

     私がこのホームページをつくるキッカケにもなったこの講座もまた、神王 リョウ のプロデュースによるもの。

     彼のプロデュースするノウハウ講座は、その公開の仕方が中途半端ではありません。
     「ん?」 というところが、ナイのです。

     だから順を追って、彼のノウハウのとおりにすれば、まちがいありません。
     もちろん、0から作り上げていくのですから、かなりの努力は必要です

     が、いらない回り道をしないですみます。これは、精神的にも時間的にもおおきなメリットです。
     人間って、とても弱いものです。努力がむくわれないと、ホントへこみますからね。

     これからホームページを作りたいと思っているあなたも、
     そして、 サイト管理になやんでいるあなたも、 一度のぞいてみる価値はあると思いますよ。
     

    大事なことを言い忘れるとこでした。

     
「 Be a KIMONO-Beauty!!」 は数あるサイトの中から、「WLVパートナーサイト」として認定されています。
     
     申し込みされる際、ギフトナンバー欄に(w5260)と書くと、10%割引で購入することが出来るのです。
     だから、このサイトから、申し込んだ方がだんぜんオトクです!!

     通常申し込みとは、クリックするところがちがいます。

     [ご紹介者がいらっしゃるかたはこちらから] のほうから、申し込んでください。  おまちがいなく。

     (ここにまちがった大ばか者がいますのでご注意を!) 笑

     さぁ、あなたももう迷わないで、今すぐクリック! \26,820なんてすぐに取り返せちゃいますよ。

はじめまして  Practice     Knowiedge   Masters  Me   Professional   お悩み解決.com    Home  

おばさん限定サイト
ミドルのあなたを
かっこいいきもの美人に!

BE a KIMONO-Beauty!!