Masters・・・・・・・・・・site of Tatujin

きもの達人になるには、あなたや私より、先にきもの達人になっておられる方を研究するのが近道。

そこで、自他共に認める、きもの達人のサイトを集めたいと思います。

あなたも私と一緒に、アノきもの達人の秘密をさぐり出しましょう!


   P.S  きもの達人のあなた様へ

       ちかぢか、私よりあなた様へ、リンクのお願いメールが、届くかと思います。

       こんな未熟な生まれたばかりのサイトですが、着物を愛する気持ちはあなた様と同じだと思っております。

       その節は、なにとぞおおらかなお気持ちで、リンクをOKして下さいますよう、お願いいたします。


美しいきもの姿きものを選ぶとき、着るとき、しまうとき、お手入れするときなどのこつ

Kimono Internet Club 着物のプロが集合してつくっている情報サイト。 

@nifty きものフォーラムFKIMONO) による きもの(着物)情報サイト

きものものもの 着物の事なら きものものもの!知っていて損は無い豆知識や着物のクリーニングのお話などもりだくさん。

男のきもの大全 和服を楽しむ、余裕ある大人の男のための、着物情報サイト。

日本の着物    歌舞伎の衣裳や映画、テレビ・日本舞踊の衣裳や小道具を制作・貸出しをする仕事をしているウエストさんのサイト
            プロからみたきもの雑学がいっぱい。

Wasaite       きものの仕立て屋hiraさんが和裁について紹介しているサイト。

とまさんきもの学院 着物を楽しむ上で、基本的なことがイラストいりでとってもわかりやすく説明されています。必見のサイトです!

Kimono着ちゃおう 花&50’ 子育てしながら、Kimonoライフを楽しむ美しいママのサイト。共感できるお話がいっぱい。

⇒ home

Copyright (C) TOMO 2004 All right reserved


はじめまして  Practice     Knowiedge   Masters  Me   Professional   お悩み解決.com    Home  

おばさん限定サイト
ミドルのあなたを
かっこいいきもの美人に!

BE a KIMONO-Beauty!!