« Home | この週末はさぁ~。 » | さて。 » | unexpected » | 呪い、届かず!!!!!!! » | oh my god this hurts like hell » | another monday is coming!!! » | 斬新さに脱帽 » | your words don't match the story that your actions show » | just like Mr.S » | it was awesome!! »

振り落とされそうなスピードの中で

さぁ、今週末はいよいよsummer sonic!!!また今回も例外でなく、最近聴いているバンドといえばまったくもってsummer sonicに関係のないバンドばかり……。(あ、でもかろうじでtaking back sundayはたまに聴いてる)
なんでいつも、ライヴ行く直前のバンドの曲をきかへんのか。そして、ライヴが終わった後に、あぁ~、ちゃんと聞いとけばもっと楽しめたのに~、とかぶつくさいうたりする。
分かってんのになぁ~。

なぜか今この時期に急にバックホーンにまたもや震えている。私は。
YouTubeで色々映像探しては観てるけど、やっぱり山田の歌う姿を見たらぞくっとする。
歌いながら不敵な笑みを浮かべている、ように私には見える。
全身全霊を込めたあの歌う様子を久しぶりに見て、なんか心臓どきどきしてきた。
なんか、生々しくて、やっぱりバクホンはいいな。

http://www.youtube.com/watch?v=E0H3NAqDm00