« Home | さて。 » | unexpected » | 呪い、届かず!!!!!!! » | oh my god this hurts like hell » | another monday is coming!!! » | 斬新さに脱帽 » | your words don't match the story that your actions show » | just like Mr.S » | it was awesome!! » | 勝海舟さん »

この週末はさぁ~。

ほんまに暑かった!!!!なんなんでしょう。なんなんでしょう。なんなんですか。なんですか、ほんま。あぁ、そうですね、夏ですね。夏は暑いという当たり前のことゆえに、怒りの矛先をどこに向けていいやらわからず、というか、怒るパワーがあればほかの事に使いたい、てなもんで。後4日行ったら休みや!!サマーソニックや!!ヒャッホ~ウ!!!しかしまぁ、「ひゃっほう」ってカタカナで書いたら、めっちゃ浮かれてる感があってなんとなくリアル自分との間にギャップがあって腹立つわ~。笑

それにしても、今日の兄貴金本のグランドスラム、誰か見ましたか?!いや~、あれはすごかった。ひざ痛めて、あの場面で、満塁打?!?!?!いや~、劇的やったねぇ~!!